-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-08 21:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~

ぴぃちゃんの日記を見たら、虹のことが書いてある。
さきと同じ虹を見たのね!
ぴぃちゃんと同じ空を見たんだぁ~

きゃぁ~~~

さきは幸せ者だわ。。。。

さきも虹の写真を撮ろうと思ったんだけど、帰る途中の車の中。
うまく撮れなくて断念したの。

さきは夕方から仕事だったから、3時に帰路についたんだけど、ぴぃちゃん、3時には撮影も終わり京の町を散策していたのね。
だって、さきが虹を見たの、3時ごろなんだもん。

あの写真、さきにはどこかわからなかったんだけど、だんなに聞いてみると・・・

流石です!

写真を見て、この建物の○○は大体○○(地名)や○○(地名)に多いんや。水が流れてるやろ。これは小橋の上から撮ったんや。
ただ、これだけじゃ、場所の限定はできないなぁ。
とのこと。

ね、ねっ!流石でしょ!!

言われて見れば、あの辺ならこういう場所がありそうって思うのよ。
でも、今回はどうかしら?
当たるも八卦当たらぬも八卦ね(って、それは占いか・・・)

だけど、そっか~、ぴぃちゃん昨日はそっちの方に行ったんだ~なんて思いました。
で、虹は?
だって、さきには虹が確認できなかったんだもん。
きっと、うっすらと映ってるのよね?
多分・・・

時間ができたら、こちらの場所も探してみようかしら?
ちょっと手強そうですが・・・
でも、ぴぃちゃんの足跡探索って楽しいわ。

昨日、撮影所の前で、出待ちしていた5~6人のお姉さま方、ぴぃちゃんに会えたかしら?
早く撮影が終わったみたいだから、会えたかもしれないね。
小雨の中、朝からずっと待ってたのよね。
会えてたらいいね。

ぴぃちゃんが京都に来る前からも、毎日、ぴぃちゃんの日記を楽しみにしていたけれど、京都に来たってわかってからは、ますます楽しみになっちゃった。

今日は、ぴぃちゃん、何してたのかしら?
12時が待ち遠しいわ。
今日もお散歩したかしら?


~追記~
sherryちゃんとこにお邪魔したら・・・
日記の写真が入れ替わっているとのこと
確認してみたら、ちゃんと虹の写真になってました!
もう、ぴぃちゃんたら・・・
でも、そんなところもかわいいわ
それに、2枚も写真が見れて得した気分♪


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/129-59cbac58
