-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-27 17:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃん、朝はフレークなのね。
うちは上の娘がフレーク派なの。で、うちも昨日は牛乳をきらしてて、パンとスープであきらめてもらったわ。
低脂肪乳はお好みじゃないのね。
私もよ~。こんな、ちょっとした共通点でも、とってもうれしくなっちゃうわ。
「俺がみんなの事を楽しませてあげるから!って俺は思ってる!」
「のよ~ん!」
って、きゃっ、かわいい
pちゃん、待ってるからね~
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/13-50ae2bbb
