-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-09 08:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃ~ん、日記の河原の写真は~???
あれって、前の日の虹と間違った写真よね?
どう見ても河原じゃないよ~~~~
河原って、川の横の砂利とか砂地とかの部分よね?
ぴぃちゃ~~~ん
どこの河原よ~
さきもファンレター、持ち歩かなきゃ!(笑)

ところで、今日はいいお天気
外でのロケとかあるかしら?

昨日、コメントをいただいたゆあんさんの情報では、某公園でロケがあったそうよ。
生ぴぃちゃんを見れたって!
すごいラッキーですね。

そうそう、昨日、ブログめぐりしてそよちゃんのとこにお邪魔したら、なんと!
会津では、ぴぃちゃん、ふんどし姿で撮影があったらしいわよ!
ふんどし姿で弓を引く・・・
なんか、クラクラしてきた・・・
新春が楽しみです!!
(そよちゃんとこはこちら

さて、さきはこれからどうしようかしら?
実はなんと!!!
またまた時間ができちゃったの~~~
今日は家族で出かける予定だったんだけど、義父、義母も一緒に行く事になって、さきはお留守番する事に!
うちの車、5人乗りだから1人乗れないのよ。
うふふ

さぁ、どうしようかな~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/130-88627804
