-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-09 22:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うふふ

またまた、行っちゃいました~
だって、ダンナも子供たちも夕方までいないのよ!
それに、仕事もお休み!
こんなチャンスってまたとないわ!!

神様~ありがとう!!

前回、ダンナに連れて行ってもらったので、撮影所の場所はわかる。
それに、ぴぃちゃんが河原と言う写真の場所も、大体見当がついてる。
むふふ

まずはあの写真の場所へLet's go!
(写真は削除しました)

gion3.jpg


どお?
ここでしょ!
ダンナのヒントで、大体見当がついてたの。
京都って言えば、ここよね。
ね、ぴぃちゃん。○○。。。。

ぴぃちゃんのお散歩の邪魔をしたら悪いから、これ以上詳しい場所は教えられないけど。
代りに、その周りの場所の写真も載せておくね。
最後の、続きのところを見てね!
多分、○○に来たら、すぐにわかると思うよ。

ぴぃちゃんと同じ場所で、写真を撮ったなんて、感激だわ!
ここに、ぴぃちゃんが立ってたんだよ~
いっぱい空気を吸っとかなきゃ!(ん?もう遅いか・・・)

さあ、次は撮影所!

今日はいいお天気だけど、撮影所にいるかしら?
外でロケだったらどうしよう・・・
でも、神様がくれたチャンスだもの!
行くっきゃないわよね!!

1時過ぎぐらいだったかな?
撮影所に付いた時には、すでに30数人の人だかりができてました。
ぴぃちゃん、中にいるのかな?
様子をうかがうも、よくわからない。
しばらく様子をうかがっていたら・・・

えっ!ぴぃちゃん!!

ぴぃちゃんがある建物から出てきて、隣の建物に入っていった!
数人の人たちが一緒だったけど、確かにぴぃちゃんだった!
ほんの一瞬だったけど。
すでに私服にきがえていたので、撮影は終わったのかしら?
門のところからは距離もあるし、一瞬だったからよく覚えてないんだけど、黒い服にジーンズ姿。

さきのテンションは一気に上昇!
ぴぃちゃん、いるんだ~!!

ぴぃちゃんの姿を見ちゃったからには、もう、帰れない!!
ぴぃちゃんが撮影所から出てくるまで、待つことにしました。
私服だったし、そのうち出てくるわよね?
そう思いながら待ってると、タクシーが・・・

あっ!杉田かおるさんだ!
きゃぁ~、お顔小さいし、きれいよ~

杉田さんを乗せたタクシーがゆっくり前を通り過ぎていきました。
そうそう、大奥の撮影もやってるみたいなの。
杉田さんはそちらだったみたい。

その後も野際陽子さん、薬師丸ひろこさんなどがタクシーで通られました。

ぴぃちゃんはというと、その後も何度か外に姿を現すも、植え込みの木が邪魔で、うまく写真に撮れない。
ぴぃちゃんが現れるたびに、きゃぁ~と黄色い声が。
距離があるので、お顔の表情とかはわからないけど、確かにぴぃちゃん!

ぴぃちゃんは、いつ、タクシーで出てくるんだろう。。。
もう、ドキドキです!

そうやって待っていたら。。。

ぴぃちゃんが建物から出てきて、こっちに向かって手を振ってくれたの

きゃぁ~~~~~~

さきもいっぱい、いっぱい、手を振っちゃった

もうすぐ、もうすぐ、目の前をタクシーで通るに違いない!
ワクワクしながら待ってたら・・・
係りの人が来て、山下さんは違う出口から帰られましたとのこと。

え~っ・・・

4時間も待ってたのに・・・
違う出口からだなんて・・・

今日は、かなり来てた人が多かったから、安全のためなんだろうけど、がっかり・・・

さきが来た頃は30数人だったけど、気が付けば、70~80人ぐらいの人がいたんじゃないかしら?
後ろのほうにもいっぱいいたもの。

その後もしばらく居たんだけど、ダンナが迎えに来てくれたので帰りました。

最後にぴぃちゃんに会えなかったのが心残りだけど、何度か、姿も見れたし、手も振ってもらえたし、今日はいい日でした!!

神様って、本当にいるんだわ!って思う一日でした。


~追記~

これから京都の撮影所に行こうと思っておられる方にお願いです。
周りには一般のおうちもあります。
一般の車もよく通ります。
くれぐれも、周りの方々の迷惑にならないようにお願いします。
ぴぃちゃんに会いたい気持ち、さきにもと~ってもよくわかります。
でも、ぴぃちゃんの事が悪く言われるような行動だけは気を付けて下さいね。
ぴぃちゃんに迷惑がかからないようにだけお願いします!
また、撮影所に行っても、会えるとは限りません。
外でのロケの日もあるようですし。
最後まで待っていても、今回のように、撮影所のほうからは帰らないかもしれません。
そのことだけ、ご理解ください。


~追記2~

一部、地名を記載していましたが、ブログでは不適切と思い伏字にさせていただきました。
お尋ねになられましても、ぴぃちゃんのお散歩のお邪魔になると申し訳ないので、お答えはいたしません。
ご理解ください。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


ぴぃちゃんの河原の写真の近くの風景は、続きからどうぞ!
(写真は削除しました)

gion1.jpg


gion2.jpg

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/131-99e77069
