-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-10 14:53 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
昨日はね、ぴぃちゃんに会えたことが嬉しくて嬉しくてブログに載せちゃったんだけど、そのことで、ぴぃちゃんに迷惑がかからないかと少し心配しています。

ぴぃちゃんの京都入りを知り、近くに来ているなら、ひと目だけでも会いたいって、ファンの方ならきっとそう思うと思うの。

さきも例に漏れず、会いたい!って思った。

さきは仕事をしているので、スケジュールを確認するも、どう考えても太秦まで行ける時が無い。
行けたとしても、撮影所を見たらすぐに引き返さなきゃいけないぐらいの時間しかなかったの。
だから、半ばあきらめていたの。

そんな時、偶然にも時間ができ、いてもたってもいられなくなり、太秦まで行ってきました。

撮影はまだ続くのだろうけど、さきはおそらくもう行けないんじゃないかと思ってる。
だから、会えて本当に嬉しかったの。

それで、嬉しさのあまり、何も考えずに記事にしちゃった・・・

昨日のアクセス数を見て、驚きました。
普段の3倍ぐらいの方が見に来てくれていて。
嬉しい反面、心配になりました。

ブログって、日記感覚だったんだけど、情報を発信しているのよね・・・

ごめんなさい。

ちょっと、これからのブログのあり方について考えてみようと思っています。

さきはもう、いい大人です。
嬉しいから・・・
それだけではダメですよね。

とりあえず、ぴぃちゃんの撮影が無事終わることをお祈りしています。


コメントを下さった皆様、ありがとうございます!
今は、あまり時間が無いので、後で、必ずお返事しますので。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/132-ec932cb0
