-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-11 23:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
世間はふんどしぴぃちゃんやananのことが話題になっていると言うのに、何にもふれていないブログも珍しい(笑)
まあ、そんな事もありますわ~

実のところ、ふんどしぴぃちゃんをさきは見てないの。
せっかく、ゆみちんさんが朝早くにコメを入れてくれているのに、WSをチェックしなかった。
なんか、あんまりそういう気分じゃなかったの。
もう、ホントおばか~~~!!
今頃、やっぱり見たい!って・・・おいおい

今日は職場で、たいしてぴぃちゃんのファンでも無い人を捕まえて、ぴぃちゃんに会えて嬉しかったーーー!!って散々言ってきたのでスッキリ
いろいろ考えちゃって、不完全燃焼だったみたい。
今はとってもスッキリして、いい気分~
さきの周りにはぴぃちゃんの事を話せる人っていないのよね。
職場の彼女ぐらい。
その彼女でさえ、とりわけぴぃちゃんのファンというわけではないの。

さきがブログをはじめたのも、ぴぃちゃんの事を一緒に話せるお智だちができたらいいな~なんて思ったから。

もともと文才なんて無いし、言いたいこともうまく書けなかったりで、他の方のブログを訪問しては、そうそう!さきもそれが言いたかったの!!なんて事もしばしば・・・

今回も、一人で浮かれては、考え込んで・・・何してるんだかって感じですね。てへへ

きっとみなさん、呆れちゃってるんじゃないかしらって思ってたの。
なのにランキングに投票してくださった方もあるようで、本当に嬉しくなりました。
ありがとうございます。

それともうひとつ、さきに助言してくださた方がありました。
決して責めるわけでも、嗜めるわけでもなく、こうだったから、私はこうしようと思う。
そういう内容でした。
その後、さきが悩んでいるような返事をしたものだから、ごめんなさいねとお返事が。
とても素敵な方だと思いました。

ごめんなさい。
これじゃあ、何の事だかわかりませんね。

とにかく、素敵な方とめぐり合えたという事です!

それに、初めてコメントをくださった方も多くあり、またまた、素敵な出会いができたと喜んでいます。

もちろん、いつもこんなブログですが、コメントを残してくださる素敵なお姉さま方も大好きですよ~~~

そろそろ『白虎隊』のこととか、『anan』の事とかにふれないと、世間から取り残されそうなので、ちょっとだけ。

なんでぴぃちゃんが12位なのよーー!!

さきのなかでは一番なのにぃーーー!!!

それに、『裸にしたい男』で1位って・・・
さきは、ちょっと複雑な心境だわ。
そりゃ、ぴぃちゃんの肉体美は素敵よ~
でも、それだけを取り上げられるのはなんだかなぁ・・・
ぴぃちゃんの素敵なところは、他にもいっぱいいっぱいあるんだからっ!

確かに、ぴぃちゃんの大胸筋にはクラクラしちゃうしぃ、腕もいいわぁ。
細い腰周りも素敵だしぃ・・・
お~っと!それ以上、下にさがるのはやめとこう(笑)
う~ん、やっぱり『裸にしたい男』NO.1だわ!

後は『抱かれたい男』『抱きたい男』で4位!
コメントを読んで、その通り!って思っちゃいました。
たくましい大胸筋や上腕筋を見ては抱かれたいと思い、ぴぃちゃんのM~な性格を見ては抱きたいと思っちゃうの。
なんだか、そのアンバランスなところにさきは萌え~ってなっちゃうのよね。

二宮くんとの対談についてはまた今度ね~

あっ!『白虎隊』についてふれてなかった・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/133-d3e70aaf
