-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-12 16:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
仁くんの年内活動休止のニュースを知り、動揺しています。

仁担の方のブログをめぐり、ファンの方の気持ちを知り、さきまでウルウルしてしまいました。

きっと、3ヵ月後にはもっともっと素敵になって戻ってきてくれるよね。

仁くんが決めたこと。
みんな応援してるから。
一回りも二回りもビッグになって、必ず戻ってきてね!

まだ、事務所からの正式発表は無いみたい。

仁くんの口から、仁くんの言葉で、仁くんの本当の気持ちを聞きたい。
語学を学ぶための活動休止なら、みんな応援するし、帰ってくるのを待ってるよ!
でも、そうじゃないかも・・・って不安に思ってる方も多いと思うの。
お願い!不安にさせないで!!

ああ、すっかり気分は仁担になってるわ。

ぴぃちゃんはどう感じてるんだろう・・・
親友だもんね。

こんな時に側に居れない事を悔しく感じてるんじゃないかしら。
(って、京都にはもういないかもしれないけど)

昨日の、意味不明のぴぃちゃんの日記も、そういうことなの?
~目を閉じている写真もある~
~目の前のポテチを食べたらおいしかった~
そういうこと?


いつも前だけを見て生きているわけじゃない。
俺だって、目を閉じて立ち止まる事もあるんだよ。
でも、それは表には出さないだけなんだ。

目の前にある仕事をこなしていく。
初めての体験もある。
俺は頑張るよ。


あはは、深読みですね。ハイ。

さきは、james bluntのSo Long,Jimmyという曲を思い出してしまいました。ぴぃちゃん、そんな事無いよね・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/134-285c14d8
