-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-12 22:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
Jahnny's Web見てきたら・・・
赤西仁君のことが載っていました。

語学の勉強のために海外留学。
期間は半年。
但し、もっと伸びる事もある。
復帰時期は未定。


そんな内容の事でした。

3ヶ月じゃないのね・・・
それに、復帰時期は未定って・・・

仁くん、戻ってくるのよね?
待ってていいのよね?

ぴぃちゃん、大丈夫かなぁ・・・
マブダチの仁くんが海外留学でいなくなるなんて。
短くて半年。長くてどれくらいなんだろう・・・

ぴぃちゃん、相談とか受けてたのかな。
仁くんのやりたいことだもん、きっと、ぴぃちゃんも応援してるよね。
でも、復帰時期が未定っていうのはキビシイよ。

仁くんがいなくなったら、ぴぃちゃんの心にぽっかりと穴が開きそうで怖いよ。
ぴぃちゃん、大丈夫かな・・・

さきね、仁くんのニュースを知った時、ぴぃちゃんが涙したっていうの、James BluntのSo Long,Jimmyだったんじゃないかしらって思っちゃったよ。
恋愛じゃなく、友との別れの歌。
その頃には、仁くんの決意を知ってたんじゃないかって。

ぴぃちゃん、頑張って!!
応援してるから!!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/135-3f95b6fd
