-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-13 08:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
仁くんの事で、ぴぃちゃんは大丈夫かしらって心配して、日記を見てきたら・・・

あはは
いつもの空気が読めてないぴぃ日記でした!
わざとかもしれないけど、さきは気持ちが軽くなりました。
ぴぃちゃん、ありがとう。。。

ananのランキング、気にしてたのね。
抱かれたい男の4位は嬉しいけど、抱きたい男の4位は不服?
抱かれるのは嫌って(笑)
ぴぃちゃ~ん、もっとイヤって言って~

裸にされるのは、、、、いいね
って、いいのね~(笑)

じゃあ、もう、いっぱい脱いじゃってください

はぁ。。。
ぴぃちゃん、大好きだーーー!!

なんか、突然言いたくなっちゃったよ。


ぴぃちゃんも仁くんと同じような事、考えてたのかなぁ・・・
でも、ぴぃちゃんは、自分の夢のためにお仕事頑張るって、以前、日記に書いてくれてたよね。
ぴぃちゃんの置かれた立場では、お仕事を頑張る!そういう選択しかできなかったのかもしれないけど・・・

仁くんは仁くんのやりかたで、ぴぃちゃんはぴぃちゃんのやり方で、夢に向かって前進しているんだよね。

仁くん、頑張れ~!!
ぴぃちゃん、頑張れ~!!

さきは、影で応援する事しかできないけど、二人の幸せを願っています。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/136-889b2447
