-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-14 08:21 | カテゴリ:未分類
仁くんの会見あったね。
本人の口から、ちゃんと話しを聞けてよかった。
さきはホッとしたよ。
きっと、多くのファンの方々もホッとされたんじゃないかしら。

仁くんって正直な人なんだね。
必ず戻ってくるとは言わなかった。
状況次第でわからない・・・

そう、未来なんてわからないもの。
これから仁くんが向かおうとしている世界に、何があるかわからない。
いろんなものを吸収して、今よりも、一回りも二回りも大きな人間になってきてね。

KAT-TUNから離れて、別の世界でいろんなことを学んで、その上で、自分の居場所がKAT-TUNなんだと思ったなら戻ってきて。
みんな待ってるから!!

でも、他に自分の居場所を見つけたら、そこで頑張るんだよ!
何が何でも頑張るんだよ!!
送り出してくれるメンバーの気持ち、友達の気持ち・・・
そして、多くのファンの涙を無駄にするんじゃないぞ!!

仁くんは仁くん、ぴぃちゃんはぴぃちゃん、それぞれの夢に向かって、それぞれのやり方で前進しているんだよね。
さきは、ただ、二人の生き方を遠くで見守る事しかできないけど、信じて応援してるからね!!

頑張れーーー!!


ところで、ぴぃ日記、更新してなかったね。
お仕事、忙しかった?
それとも寝てた?(笑)
それとも・・・

こんな時だから、いろんなことを考えちゃう。

いいよ。
日記、お休みの日があったって。
物理的に更新できない事もあるだろうし、精神的に更新できない事もあるだろうし。
なんでも、思ったことを好きに書ける日記じゃないもの。
お休みしたっていいよ。

無理はね、体にも心にもよくないもの。

さあ、今日の日記を楽しみに待ちましょ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/137-0d34b6d2
