-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-14 22:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、日記、更新してくれたんだね。
さきはお仕事だったから、帰ってから知ったの。

いつも、ゆみちんさん、教えてくれてありがとう!

一回きりの人生、自分の決めたこと悔いのないようにやれ!

ぴぃちゃんからのエールだね。
仁くん、頑張れーーー!!

ぴぃちゃん、京都にひとりでいる時、さびしいんだね。
誰か電話かメール下さいって。

仁く~ん!ぴぃちゃんが呼んでるよーーー!
電話でもメールでもしてあげてね。
海外に行ってもだよーーーー!!
ぴぃちゃん、淋しがり屋さんなんだから・・・

さきはな~んにもできない。
ただただ、見守っているだけ。
遠くで幸せを祈ってるだけ。
そんな愛もあるのよ。

さきは、ぴぃちゃんの事で、嬉しくなったり悲しくなったり、喜んだり切なかったり・・・
でも、ぴぃちゃんの日記を読むたびに元気になるよ。
そこには、いつも変わらないぴぃちゃんがいるんだ。
ホッとする。
安心する。
こころがね、柔らかくなるよ。

ぴぃちゃん、ありがと


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/138-3747926c
