-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-15 20:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日の京都の空は晴れ渡っていたよ。
いいお天気

さきのこころは、この空のようにとはいかないけど、でも、落ち着いてきたよ。

さあ、また新しい一週間が始まるね。
仁くん頑張れ、ぴぃちゃん頑張れ、という前に、もうひとり気合を入れておかないといけないのがいたわ。

さき!頑張れ!!


この一週間、いろんなことがありすぎて、いろんなことを考えて、そしてわかったことは・・・

ぴぃちゃん、大好きだーー!!!

ってこと(笑)

そんな事、前からわかってることだね。
でも、改めて感じちゃった。
こんなに好きなんだなぁ・・・って。

ぴぃちゃんの日記を見たら、熱を出したって。
もう、ぴぃちゃん、無理しないでね。
スポーツドリンクの一気飲みで治したの?
うふふ、ぴぃちゃんらしいね(笑)

で、熱を出した次の日は運動したって・・・
ホント、もう、ぴぃちゃんたら・・・
大丈夫なの?

御飯、いっぱい食べてきてね~


いつものぴぃちゃん。
日記の中には、いつものぴぃちゃんがいる。
さきは、どんなにこの日記で勇気付けられているだろう・・・
毎日更新してくれてありがとう!

この日記がなかったら、さきは今頃、いろんな心配をして、不安で不安で仕方なかったと思う。

はぁ。。。
ぴぃちゃんに会いたいなぁ。。。

NEWSの復活コン、待ち遠しいな。
楽しみに待ってるよ~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/139-720f2fd5
