-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-27 21:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
P担になってまだ1ヶ月。それまでpちゃんのことって、何も知らなかった。
綺麗な顔立ちの華奢な今時の男の子。そんなイメージだった。

MSでのあのアクシデント以来、気になりだしていろんな情報を集めていくうちに、ドップリはまってしまいました。
控え目で、でも、ちゃんと自分を持っている。礼儀正しくて、周りの人への気配りもできて、家族おもいで。負けず嫌いで、頑張り屋さんで、ポジティブで。
照れてる表情や、笑顔がとてもかわいくて。あんな笑顔をされたら、もう、何でも言う事聞いちゃうし、何でも許せちゃう。そんな笑顔。
先輩やスタッフさんにもかわいがられるのわかるわぁ。

目は、やっぱり気にしてるのかなぁ。前髪を下ろしているのはそれでなの?
私は好きよ。私だけじゃなく、多くの方がそうおもってると思うわ。
おでこ出してる姿、とても素敵なのに。

声もいいわよね。滑舌が悪いとか鼻声とか言われてるみたいだけど、きっちりハッキリしゃべられてもねぇ。。。(アナウンサーじゃないんだから)それじゃ、魅力が半減だわ。
鼻にかかった甘い声が魅力的なのよ。
母性本能をくすぐるというか、なんだか、よしよし、いい子いい子ってしたくなっちゃう

年上の、お姉さま方のファンも多いみたいで、ちょっと安心。
この歳ではまっちゃうなんて、どうしようーーーって最初はかなり抵抗がありましたが、大分、慣れてきました!
お子ちゃまも好きみたいだし、コンサートにお子ちゃま連れで行ったら、案外目に留めてくれるかも(うふっ)なんて、思ったり。

少年の頃のpちゃん、ほんとにほんとにかわいいわね。
もう、例の動画のサイトに入りびたりです^^
このサイトで「Let me」を歌うpちゃんを見た時は、私には衝撃だったわぁwww
あの「腰振りpちゃん」、思わず、目が釘付け
P担歴の長い方ならきっとご存知の事なんでしょうけど、何しろ、P担歴の浅い私、そういうイメージがなかったので衝撃的でした。
「抱きセニョ」でも腰振ってるけど、エロさが違うwww
でも、一番リピしてるのは「指輪」かな。
で、いつも最後のところの「こんなに弱い僕じゃダメだね。君がこの雪を溶かしてよ。」のところで突っ込みたくなるのよ。
弱い僕じゃダメだねといいながら、それでも、相手に溶かしてってお願いしてるんだから!
もう、pちゃんたら~~~
だけど、そこがまたかわいいのよね




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/14-373f686e
