-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-17 09:06 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ブログを更新しなきゃ、とパソコンに向かうものの何も打てない・・・

ヲタ3誌についても書いてないし、ananについても、まだ途中だったし。
17歳だってそうだし。
ふんどしぴぃちゃんもやっと見れたよ。
SUMMARYも見たんだ。
野ブタもDVDを貸してもらってvol.3を見たよ。
昨日は会報だって届いたね。

書くネタならいっぱいあるのに・・・


今日は久々の完全OFF!
前々から、何しようかな~と楽しみにしていたんだけど、家族のために使う事にします。
ここのところ、仕事が忙しかった上に今回の事で、家族の事をかなり蔑ろにしていました。
パンもここのところ焼いてなかったし、パンでも焼こうかな。
子供たち、大好きなのよ。
お掃除も、お庭の手入れもかなりいい加減になっていたから、こちらもね。

今日は気分転換して、さあ、またぴぃぴぃ言うぞ~~~!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/140-2de1d218
