-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-17 20:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は朝から大掃除!
普段が手抜きだから、やりがいあるよ~

なんか、おうちが綺麗になると、気持ちもスッキリするね!
あ~、とってもいい気分

なんだか、お掃除にばかりに時間をとられちゃって、パンを焼いたのは下の娘が幼稚園から帰ってから。
娘のリクエストでマヨネーズパンを作りました。
これね、パン教室で、一番最初に教えてもらったパンなんだけど、結局これが一番のお気に入りみたい。
ここに遊びに来てくださった皆様にも、気持ちだけおすそ分け
pann.jpg


すっかり、気分転換できました!
さあ、また明日からお仕事頑張らなきゃ!!

ぴぃちゃん、昨日は夜も撮影だったのね。
うまくいったかな。
息が白いって・・・
朝晩は随分と寒くなったもの。風邪ひかないようにね。

『大切なシーン』か・・・
さきは勝手に、白虎隊のみんなとはぐれて、生きる決心をする、そのあたりの撮影かと思ってるんだけど。
滋賀での撮影だって教えてもらったけど、きっと、県境のお山じゃないのかしら?
な~んて、ひとり想像して楽しんでますの。

今日はどんなシーンの撮影をしたのかしら?
日記が楽しみね。

そうそう、17歳も買ったよ。
いつもは発売日か、その前日には買ってたんだけど、今回はそんな気分ではなかったので買ってなかったの。

そしたらね、昨日、いつものお店に行ったら売り切れてるじゃない!
もう、焦っちゃったよ~
17歳は、ぴぃちゃんの連載があるから、必ず買うって決めてるの。
0409のページだけファイルして、大切に残してあるのよ。
そんな、1回分が抜けちゃうなんて、とんでもない!!

教訓・・・
気分がのらなくても、雑誌の確保と録画はしておく事!!

まあ、17歳は他の本屋さんで売ってたからよかったんだけどね。

さあ、明日は念願のエアギターのぴぃちゃんだわ
(って、遅っ!)
同じ職場の方にダビングをお願いしていたんだけど、うまくいかず、修理にまで出してくれたの。
例の動画のサイトでは見れたんだけど、この間、見てみようと思ったら削除されてたわ・・・
でも、明日はさきのおうちにやって来るんだもの。うふふ





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/141-55529b49
