-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-18 09:06 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと。
幾ら探し続けても答えなんてわからない
  ・・・・
明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように

by カラフル(山下智久)


先のことどれ程に 考えていても
本当のことなんて 誰にも見えない
  ・・・・
一歩ずつでいいさ この手を離さずに
ともに歩んだ日々が 生きつづけてるから

by 絆(亀梨和也)


昨日、何気なくこの二つの曲を聴き、こころに残るものがありました。

ぴぃちゃんは、今、目の前にあることを全力投球で頑張ると言う。
現在は過去の積み重ねでできている。
だから、未来は現在の積み重ねでできていく。

先の事なんてわからない。
でも、現在と未来は確実に繋がっている。

さきも今、出口の見えないトンネルの中にいる。
トンネルに入ったすぐの頃は、その暗闇に怯え、引き返したくなった。
でも、きっと出口はあるはず。
暗闇も慣れれば案外平気。
そんな中でも楽しい事もある。

今なんて、ぴぃちゃんにどっぷりハマって日々楽しいもの(笑)

なんだか、訳のわかんない文章だね。
てへへ(笑ってごまかす

さあ、今日からまたお仕事!
頑張りま~す!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/142-34b41112
