-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-19 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
エアギターのぴぃちゃん。。。

見たよ!見たよ!見たよーー!!

スロー再生

・・・撃沈


えっ?今頃?  遅っ!!(笑)

だって、お智だちに録画を頼んでいたら、なぜかDVDに落とせなくって、
修理に出してもらってそれから、それから・・・いろいろあったんだから!!

その間に、例の動画のサイトでは見てたんだけど、やっぱり画質が違うし、画像の大きさも違うし。。。

何しろ、スロー再生ができちゃう!

ぴぃちゃん。。。


そのお顔の表情に、髪の乱れ具合に、指の動きに、腰付きに。。。

撃沈。。。

いや~ん、もう、さきはどうしましょ。。。
とりあえず、もう一回!
なんて・・・何度リピッてるのやら(笑)

やっぱり、この映像、お姉さま方のおっしゃるとおり、ナニを想像させちゃうわよね。

さきはもう、ドキドキしてズキズキしてジンジンしちゃいます(呆)

今日は、ぴぃちゃんのフレグランスと共に眠りますわ。
いい夢見れそう

ぴぃちゃん、撮影で大変な時に、こんなアホなこと言ってってごめんよ。
でも、おかげで、いっぱい、いっぱい元気になれたから!!
やっぱり、人生、エロも大切ね!(呆・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/143-af8c6916
