-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-20 00:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、☆の姐さんのブログで、ぴぃちゃんの等顔大ピンナップの正しい(?)貼り方の記事を読み、実践したくて仕方が無いさき。

174cmのところに貼るのよね
貼りたいな。。。。
貼りたいなぁ~。。。。
え~い!!貼っちゃえーーーーっ!!!!

今までも、何度か、ぴぃちゃんの写真とかを貼ってみようと思ったんだけど、ダンナの反応を考えて、最終的には貼らなかったの。

でもでもでも、どーしても貼りたい!!

こんな時だけ、やけに行動が早いさき。
あっという間に貼っちゃいました~~~

いや~ん、いいわぁ~
ぴぃちゃんが、ホントにそこに居るみた~い

まずは並んでみようかしら?
横を向けばぴぃちゃんのお顔。
きゃぁ~~~どうしましょ。。。。

さきは168cmなの。
ちょっと上を向けば、簡単にキスできちゃう
肩にもたれかかるのも、ちょうどいいわ

さき、幸せ~

そっか~
等顔大のピンナップってこうやって使うものだったのね!

今度は等身大の全体のピンナップが欲しいわ。
あっ!それよりも、等身大の抱き枕ね!
ジャニさん、作ってくれないかなぁ・・・きっと、飛ぶように売れると思うんだけど。

ぴぃちゃんの抱き枕だよ~
いや~ん、どうしましょ。。。
うふ
すぐにボロボロになっちゃうかも~~~
って、一体さきは何をするつもりでいるのやら・・・

あ~、どうもあのエアギターのぴぃちゃんを見たものだから、思考回路がエロモードになっちゃってるわ。

ぴぃちゃんは撮影で大変なのに・・・
ごめんよ。こんなさきで・・・

雨に打たれての戦いのシーン。
本当に大変なのに、140年前の事を考えて、自分は幸せすぎるって・・・
ぴぃちゃん・・・
さきは、そんなぴぃちゃんが大好きよ。

ぴぃちゃんの今日の日記を見てきたら、今日は撮影はなかったのね。
なんだか、とっても大変そうだったもの。
ゆっくり休めたかしら?
しかし・・・おでんにパスタ・・・
う~ん、この際、おいしかったらいいか!ねっ!
山Q!(ぷっ

あ~、さきもロマンチックな夢を見たいわ。
ぴぃちゃん、夢に出てきてくれないかなぁ。。。

寝る時はやっぱり・・・
ぴぃちゃんの抱き枕がほしいなぁ。。。
(まだ言ってるか!)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/144-dff2e337
