-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-21 22:50 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
夢の国に行くと、なかなか戻って来れないのよね。
あっちにふらふら~
こっちにふらふら~
何回も見た動画を、また見ては、ひとりニタニタしてる。

昨日は『アカサギカメラ』を発見!
「やめてよ~」と言いながら自分でボタンをはずすぴぃちゃん

こらーっ!慶一郎!!そんなんじゃダメよ!!
さきにカメラをよこしなさーーーいっ!!!

あらさきとした事が・・・
おほほほほ

だって、だって、だって~~~~
もうちょっと見たいじゃないのよぉ~~~

なんなら、さきがボタンをはずすのお手伝いするわよ
だって、『裸にされるのは、、、いいね』って言ったわよね!ね~

はぁ・・・
仕方ない、次!

今度は『百年ノ恋』で立ち止まる。
だってぇ~
挑発ぴぃちゃんもステキ

舌をペロンって

サングラスをはずしてウインク

きゃぁ~
も、もう一度!

あ~、もう、こんなんじゃ、いつまでたっても先に進まないわ

そんなこんなで、昨夜は更新できず・・・
てへへ

ぴぃちゃん、えらいわ~
毎日、日記をupしてくれてるんだもん。
昨日もまた、雨に打たれてのシーンの撮影があったのね。
夜は随分と寒くなってきた上に、水に濡れてだと、心底冷えちゃうね。
風邪ひいてない?
大丈夫?

さきが近くにいるんだから、いつでも暖めてあげるのに・・・
あーん・・・等顔大でもピンナップじゃ抱きつけないわ!
やっぱり、抱き枕じゃなきゃ!!(しつこい!)

あっ!でも、服は着ててね!
いくら抱き枕とはいえ、恥ずかしいから(きゃ~乙女~
でも、本物なら・・・
うふふ

あ~・・・
やっぱり、今日もさきの頭の中はエロいようです・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/145-800b43af
