-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-22 22:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ、いつまでもエロエロ言ってないで、今日はいたってまじめに!

小六のぴぃちゃん!

へ?????
ちょっと~、いつの話し~?
それに、以前にもやってるじゃないのよーーーっ!!!!

だって、だって~ぇ、あのぴぃちゃん好きなんだもん

う~ん、やっぱり周りの空気を読んで、ここはM誌12月号ですかね。
P誌はね、まだ買ってないの。
子連れで買いに行くと、2冊は買えないのよ・・・
いつも、子供たちには「1冊だけよ!」と言ってるから・・・

P誌も一応チェックはしてきたよ。
遊園地での撮影はこれだったのね。
メガネのぴぃちゃんよ。
さき的には~メガネはないほうが好きです!
でも、かわいいよ
後、ちょんまげぴぃちゃんも少し載ってたよ。
こちらは、明日、買ってきま~す!

ではでは、M誌、いきま~す!
ネタバレあるので、見たくない人はとばしてね。
たいしたレポではありませんが・・・

~さきのツボ その1~
シャツの隙間からおへそ(?)が見えてるのーーーー
チラ見せに、めっぽう弱いさき。
いや~ん、お・へ・そ

お裸より、チラ見せの方がドキドキしちゃうんだも~ん

あっ、そうそう、P誌はおパンツが見えてましたわ

~さきのツボ その2~
次のページの真ん中の写真。
おでこに指を当てて悩んでる?考えてる?そんな表情のぴぃちゃん。

あのぉ~完全にさきの趣味ですが・・・
ちょっと困ってる?って言うような表情が好きなのーーー!!

あっ、でもね、そんな無茶な事はしないし、言わないわよ~
ちゃんとその辺の加減は心得ておりますわ!

だからさぁ、さきと遊んで~
(はい、放っておきましょう・・・


え~っと、記事の内容はね、読者からの質問にぴぃちゃんが答えるというもの。

さきはねぇ、もっと、大人の質問もぶつけて欲しいわと思っちゃう。
例えばぁ~
『脱がされるのと、脱がすのと、どっちが好きですか?』とかぁ、『どんな体位が好きですか?』とかぁ、『一晩に何回ぐらい大丈夫ですか?』とかぁ・・・

ごめんなさい・・・
今宵もエロさき・・・

でもね、こういう質問にユーモアで返せたり、大人の返しができる男ならサイコーよね!
ぴぃちゃんはどうだろう・・・ちょっと、まだ・・・
なんて言ったら、負けず嫌いのぴぃちゃんなら、答えてくれそうだわ(笑)

目次のところのヤマピーニュースで、身長が伸びてるって。
174cmだったのが176cmぐらいかも?って。
178cmまで頑張りたいって。

ぴぃちゃん、まだ身長が伸びてるのね。
さきのために、頑張ってるのね!うるうる
いいのよ、いくらさきが背の高い人が好きだからって無理しなくても。(大きな勘違い・・・)
ぴぃちゃんが何㎝であろうと、さきは大好きよ~

ぴぃちゃん、昨日は京都でお買い物したみたいだけど、ブログめぐりをしていたら、お友達がぴぃちゃんと遭遇したっていう方の記事を見て、ホントに京都にいるんだわ!と嬉しくなっちゃいました。
別に会えるわけでもないんだけど、近くにいるんだって思うだけで嬉しいの。

しかし・・・
ぴぃちゃん、ひとりであんなところをうろうろしてたなんて・・・
案外、気付かれない?
それとも、気付いてもそっとしておいてくれる方が多いの?
それならいいんだけど・・・
ちょっと心配しちゃうわ。

ファンレター、京都に届けてもらって読んだの?
さきもファンレター書いてみようかな。
ぴぃちゃん、読んでくれるかな?
でも、どう書けばいいのかわかんないよ~
まさか、このブログみたいに好き勝手な事書くわけにはいかないし・・・
まして、あんな質問できないわ

ちょっと、このエロモードから早く抜け出して、まじめに考えてみよっと!
(できるのか!?)



~追記~
今度こそ、いたってまじめに!

ファンレターの事について調べてみた

~宛先~
〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名)」行

~便箋orハガキ?~
どちらでもいいようですが、往復はがきがいいようです。
多くのファンレターが届くので、ハガキの方が開封の手間がなく読みやすいよう。
また、返信には自分の住所、氏名を記入しておきましょう!(返信を出しやすいようにね)

~内容~
細かい字で長文は読みにくいので、内容はシンプルな方がいいみたい。
尚、プレゼントなどは処分されるそうですので、同封しない事!
手紙で出す場合、便箋以外のものが入っていそうなものは処分される可能性があります。気をつけてね!
また、プリクラなども貼らない方がいいようです。

~返信~
返信はタレントさんによると思われますが、数ヶ月から1年ぐらいかかることもあるそう。
必ず、返信がもらえるとも限らないようだし。
また、返信はコピーが多いようです。
まれに本人の直筆のお返事がもらえることも!


さあ、往復はがきを買ってこなきゃ!
みなさんの健闘をお祈りします。

さきも頑張ってみるわ~!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/146-22193a50
