-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-23 23:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やった~!!

クロサギのDVD-BOX、ダンナのOKがでたの~

うちはね、万単位のお買い物は必ず相談する事にしているの。
今は、さきも仕事をしてるから、ある程度自由になるお金はあるし、自分で買うようなものなんだけど、気持ちの問題かな。

一応、ダンナをたてて相談しておけば、ダンナも気分がいいし、さきもコソコソしなくていいしね。
うちのダンナ、頼られてるっていうのが嬉しいみたいだから、うまく話しを持っていけば、たいていは大丈夫なの。

ああ、こういうところが『さう女』なんだわ・・・
詳しくはこちら
しげちゃんが、この間日記で書いてた右脳左脳占いです。
sherryちゃんとこで教えてもらいました~

さきは『さう女』と言うより『さう男』の解説のほうがピッタリくるのよね。
『ドライで柔軟なあやつり師』

ダンナにも試してみた。

な、な、なんと!

さきと同じではないか!!

あやつられてるのは・・・さき?

あはははは

まあ、お互い、それで気分よく生活できるんだからいいよね。


さあ、今日はP誌を買ってきました~
P誌は、毎回思うけど、ぴぃちゃんの自然な表情とかが多いような気がする。
さきは好きだわぁ

黒縁メガネのぴぃちゃんだよ~
かわいいよ~
でもね・・・
さきはぴぃちゃんの瞳が大好きなの。
だから、やっぱりメガネはない方がいいなぁ。。。。

さきね~

モルモットになりたい!!

ぴぃちゃんにあんな瞳でみつめられたいわ
おひざの上にも乗らせて~

そ、それ以上は、ここでは言えませんわ

どの表情も、さきは好きだわぁ~
さきも、一緒に遊園地に行きたいなぁ。。。

むか~しね、学生の頃、遊園地でデートしたのを思い出しちゃう。
巨大迷路とかがあって、方向音痴のさきにはうってつけ!
だって、いつまでも出口にたどり着かないから、その間中ずっと手をつないでいられるもの。
まあ、出口にたどり着こうなんて気は更々ありませんでしたが(笑)
観覧車も乗ったなぁ。。。
あっ!その頃、さきはメガネだったわ!!
メガネはずしてみてって言われてドキッとしたのを覚えてる。
その後のことは・・・内緒よ~ん

あ~ん、遊園地行きたいなぁ。。。
ぴぃちゃんと行きたいなぁ。。。

記事の『山P撮影日記』を読んだら、またまた、ステキなぴぃちゃんが。。。

モルモットを驚かせないように気づかっていたり、見物客の子供たちに表情で語りかけたり。
ぴぃちゃんのそういうとこ、とっても、とっても大好きよ。

コーヒーカップで目が回ってるとこも、牛にえさをあげる時、腰が引けてる・・・そんなとこも大好きよ~!!

もうねぇ、ぴぃちゃんなら、何でも好きなの。
日に日に好きがいっぱいになっていって、どうしたらいいのーーー!!って感じです。

I miss you

さきも淋しいよ~

ぴぃちゃんが京都にいるんだって思うと、近くに居るんだって思って嬉しくなるけど・・・
でも、本当はね・・・
近くにいるのに会えないって事が、とってもとっても切ないのよ。。。

あ~・・・
切ないって言っちゃったぁ。。。

ぴぃちゃんが『I miss you』なんて言うから。。。

もうねぇ、さきは結構我慢してたんだから。
切ないって言っちゃったら、どんどん切なくなっちゃうから。

さあ、気を取り直して、ファンレターを書くぞ!!
少しでも嬉しい気持ちになってもらえたら。。。
少しでも楽しい気持ちになってもらえたら。。。

さきは文才は無いけど、応援する気持ちだけはあるから!

あっ
往復はがき・・・買うの忘れた・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/147-d9b66cf1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。