-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-25 23:15 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ファンレターって悩むね・・・

シンプルに思いを伝えるって難しい。
想いはいっぱいあるのよ。
それをシンプルにしていったら・・・

『好き!』

それだけになっちゃう(笑)
それじゃあ、シンプルすぎだーーーー!!!

はぁ・・・

もうしばらく悩みますわ



今に始まったことじゃないけど、やっぱり、忙しくて・・・
今月はかなり無理をして、ブログを更新してきました。

実のところ、ずっと悩んでました。
一番最初にリンクしてもらったカコちゃん。
今はブログはされていません。
ブログをやめるとメールをもらい、その理由を聞いた時、さきも同じ事を感じていました。
どうしても、時間が無いんです。
家の事がおろそかになったり、睡眠不足の日々。
これでいいのかなぁという思いはずっとありました。

でも、ブログにいろいろな想いを綴っている時間は、さきにとっては楽しい時間でした。
ぴぃちゃんの事を考えてる時間が幸せでした。

ただ、先月から仕事が一段とハードになり、毎日更新はかなりきつい状態。
それを無理したものだから、今、ふと振り返ると、これでいいの?と問いかける自分がいる。

昨日、結局更新できませんでした。

今日、仕事から帰ってきて『ジャニーズブログランキング』を見ました。
さきは、随分とランキングが下がってるんじゃないかなぁと思っていました。
でも、更新していないにもかかわらず、投票して下さっている方がある事に嬉しく思いました。

実のところ、ブログをやめようかと考えていたのです。

でも、もう少し続けてみようかという気持ちになりました。
ただ、無理のない程度に・・・

さきはこうやって想いを綴っている時間が好きです。
でも、それで何かを犠牲にしたり、後悔したりはしたくないのです。

ランキングを抜けることも考えました。
でも、さきがそうであるように、コメントを残す事に気後れする方もあると思います。
投票はそういう方の声も入っているのかなぁ、なんて思うのです。
さきは、初めての方のところにコメントを残すのは少し苦手です。
また、人気ブロガーさんのことろにコメントを残すのも気後れしてしまいます。
そんな時は投票だけ・・・なんて事もしばしば。

結局、いろいろ考えたわりには、ブログも続けて、ランキングもそのまま。
何も変わらない(笑)

ただ、無理のない程度に更新しようと思います。
それでも、無理そうなら、また、その時に考えようと思います。

こんなブログですが、遊びに来てくれて、どうもありがとう!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/148-a4799f5f
