-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-27 00:43 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今、ちょっとウルウルしてます。
さき、がんばります!
毎日更新・・・はできないと思うけど、できる範囲でがんばります!
こんなブログですが、遊びに来てくれてどうもありがとう!!

本当に、どうもありがとう・・・



実はね、この間、学校の発表会があったの。
よくしゃべる娘でね(誰に似たのか?)、自分の出るところや、立ち位置や、お友達の出るところなんかを、毎回、事細かに説明してくれてたのね。
だから、どのお母さんよりもよく知ってたし、撮影に迷う事もなかった。

なのにね、今回は、何も知らないことに気付いたの。
いつ出てくるのか、場所はどの辺?
何もわからない。
他のお母さんから、うちの子と一緒だって言ってたから、次じゃない?と、教えてもらったり・・・
いつもの反対・・・
娘の話、さきは聞いてなかった・・・

娘は、確かに伝えようとしていたのに、さきがバタバタしていて、ろくに話しを聞いてなかった。

今まで、こんな事はなかったのに・・・

ちょっとショックでね。
ブログをやってる時間があるなら、その分、子供たちと向き合うべきじゃなかったのかってね。

ホント、至らない母でごめん。

そんな母なのに、さきの誕生日に娘たちは手紙をくれました。

  ~ ママ、大好きだよ ~







そんなこんなで、いろいろと考えちゃってね。

こんなさきに付き合ってくれてありがとうね。
心配かけちゃってごめんなさいね。

コメントをいただいたお姉さま方、本当にありがとう。
明日、改めてお返事しますね。

さきのブログに足を運んでいただいた皆様、ランキングに投票していただいた皆様、普段なら聞こえない声が聞こえたような気がしました。

どうもありがとうございました。

さきは、自分のペースでやっていこうと思います。
また、遊びに来てくださいね。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/149-3ce1bf5b
