-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-28 20:58 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
最近、おなかが出てきたのよね~。って、私じゃないよ。旦那の話。
そこで、おなかやせ大作戦を実行する事になりました。
成果のほどは2週間後に!

この前の「発掘!あるある大辞典」を試してみる事になりました。
まずは、食材は何だったかな?ヨーグルトとスキムミルクとキノコね。
量は・・・まぁ、いいや。適当で。
う~ん、A型とは思えない大雑把さ。それに加え、面白いと思ったらすぐに飛びつくものの、飽きるのも早いB型の旦那。
さてさて、2週間ももつかしら?
あっ!玄米を忘れてた!
まぁ、玄米は明日からという事で。
がんばって、体操続けてね。で、pちゃんみたいに・・・って言うのはかなり無理があるか・・・

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/15-3f770d6f
