-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-28 00:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は半日だけのお仕事。
ちょっと、時間ができました。
それで、こんなものを作っちゃいました~
p


『P』のストラップ
ちょっと前からね、作りたいなぁって思ってたの。


後、こんなのも
pi


絵心なんて全く無いのに、ぴぃちゃんが描きたくて。
見ようによっては、それなりに見えるかな?って思うんだけど・・・
見えるよね?ねっ!ねーーーーっ!!(無理やり)

はぁ・・・
絵はむずかしいわ・・・

とりあえず、お初の一枚と言う事で。
何回か描いてたら、そのうちもっと上手になるはず!!

さきねぇ、上手に描けるようになったら、ファンレターに描こうと思ってるの。
そしたらさぁ、目に留めてもらえる確立が高くなるんじゃないかと思って。
えへへ
何たる理由じゃぁーーー!!

さきねぇ、そういうことしか頭が回らないし、また、そういう努力は惜しみませんの。

しかし、文章はどこに書くんだ?
ちょっとーーーー!!!
さきって・・・どっか抜けてる・・・


さてさて、今日はTBCの新CMの放送がWSであったんですね。
いつも情報に乗遅れているさき。
今回も例にもれず、見れてませ~ん(笑)

とりあえずブログめぐりをして、情報収集!
10月30日から新CMが始まるそうですね。
non-noの脱ぎ脱ぎぴぃちゃんが、いよいよなんですね!

たまにはちゃんとGETしなきゃ!
ねっ、たまには・・・

それとそれと、テゴりんのMステ!
テゴりん、歌うまいね~
素敵じゃないのよ~
堂々としてるしさぁ、テゴり~ん!よかったよ~~~!!

しかし・・・

何故にソロだったのかしら?



~ 前回、前々回と遊びに来ていただいた皆様へ ~

心配かけてごめんなさい。
さきは元気です!

いろいろと考えれば考えるほど、こうやっている時間の大切さを実感します。
さきの心のよりどころ。
自分の気持ちを吐き出せるところ。

さきは、やっぱり、ブログが好きなんです。
こうやってる時間が楽しい。

でも、もっと大切なものがあります。
手抜きしていい事と、手抜きしちゃダメな事があるんですよね。

本当にありがとうございました。

さあ、後ろばかり見てても仕方ない!
これからをがんばりますわ!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/150-ca0c9864
