-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-30 09:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 今日の作品 ~
pi2


今日は午前中はOFF!
またまた、朝から描いちゃいました~

今日の方がいい感じよ~
さき的には、かなり気に入ってるの!
うふ
ファンレターに書こうかな~

今日描いてて気付いたんだけど、お顔のアップは描きにくいのね。
今日のは描きやすかったよ~
似顔絵を描いてみようと思う方は、アップは避けた方がいいよ~
難しかったもん。
後、服も難しい・・・
本当はおへそまで描きたかったんだけど、断念しました。
あっ、今回のはM誌12月号を参考にしてます。
おへそチラ見せのぴぃちゃんね。

ところで、TBCの新CM、今日なかったよね?
あれ?あった?さきが気付いて無いだけかしら?
一応、チェックしてみたんだけど・・・
メイキングも見たいのになぁ・・・
とりあえず、がんばりますわ!!

ぴぃちゃん、白虎隊の撮影頑張ってるね。
撮影スタッフさんのブログで、昨日は朝7時から深夜2時まであったって書いてあったし。
ぴぃちゃんの日記でも夜も撮影って書いてたよね。
『白虎隊』早く見たいなぁ。。。
新春が楽しみね!

そうそう、京都は時差があったのね。
どうりで、さきはいつも情報に乗遅れてるわけだ!(笑)

ん?
一日早いのか?
まあ、どっちでもいいや(笑)

仁くん、昨日のウタワラで最後だったね。
さきは、なんだか普通に見てしまったわ。
全然、実感がわかなくて。
その空間に仁くんがいるのが極普通で。
仁くんがいない空間を想像できないでいる・・・

きっと、仁くんが抜けたKAT-TUNを目にした時に、改めて気付かされるんだろうな・・・

仁くんはすでに旅立ったのよね。
頑張って来るんだよーーーー!!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/151-cfc02572
