-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-31 00:24 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
みなさん、TBCのCM、ゲットできましたか~?
さきはダメでしたわ・・・

めざましを張ってたんだけど、さきの地域ではTBCのCMは流れませんでした。
地域によってCMって違うのね・・・ショックだわ・・・
明日はどうかしら?

今日は朝ズバでもCMが流れたそうね。
明日はどうなんだろう?
朝ズバも張っておくべき?

メイキングはもうなさそうよね。
だって、CM始まっちゃってるし・・・
それに、どうも脱ぎ脱ぎぴぃちゃんじゃないみたいじゃないのっ!!
どういうことよっ!!
non-noのあれは何だったのーーーー!!!!
こんなに期待させておいて、脱ぎ脱ぎぴぃちゃんじゃないなんて!!!!


今、non-noを引っ張り出してきたんだけど・・・
見てたら、無性に描きたくなってきた・・・お裸ぴぃちゃん

今日は徹夜か!?


~ 追記 ~

pi3

CMで脱ぎ脱ぎぴぃちゃんが見れないので
代わりに・・・

さあ、寝なきゃ!!
睡眠不足だぁーーーーー



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/152-1014c656
