-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-01 22:26 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:ハロー!プロジェクト
やっと一段落・・・

昨日今日と目の回るような忙しさでした。

さてさて、さきがフル回転している間に何があったかしら?とブログめぐりをしていたら・・・


ぎゃー!だぁー!ぐわぁ~~~~

『白虎隊』・・・

WSでやってたのね・・・

またしても見れなかったよ。
頭の中が『TBC』一色になっちゃってたのよぉ~~~~
すっかり『白虎隊』のこと、抜けちゃってたわ・・・

しかぁ~し!立ち直りの早いさき。
いいさ、またそのうちあるさ!
それに、例の動画のサイトにも、どなたかがupしてくださるに違いない!と、お得意の他力本願。

ところで、17歳、皆さんは買われましたか?
今回の、いいよ~
写真もエッセイも両方ともいい!!
さきは、ますます惚れちゃったよ。
そんなあなただから好きになったんじゃないのーーー!!って言いたい!!
はぁ。。。
こんなに好きになっちゃっていいのかしら。。。
内容は、また、時間のあるときに書きますね。
とにかく、よかったです!

そうそう、TBCのCMは無事ゲットできました。
ぴぃちゃんの脱ぎ脱ぎシーンもなく、最後に少しだけと聞いていたので、心づもりはできていましたが・・・やっぱり、ガッカリ・・・
でもでも、朝からぴぃちゃんが見れたんだもん!
嬉しいよね!(脱ぎ脱ぎぴぃちゃんなら、もっと嬉しいけど・・・)

さあ、今日はダンナもいないし、子供たちも早く寝たので、これからファンレターの製作に取り掛かりますわ。
もう、ドキドキよ~~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/153-dfe3f690
