-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-03 09:10 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ファンレター、書いちゃったぁ~
往復ハガキ、念のため5枚買ってきたんだけど、多めに買っておいて良かったわ。
何度失敗した事か・・・

それで、書き終わった文章を読み直してみた。

これ・・・もしかしたら、結構若い子が書いたように見える?
かわいく書きすぎ?
さき、別に年齢詐称して無いからねーーーー!!!!

ただ・・・あえて・・・年齢は書かなかったよ・・・

だって、その方がぴぃちゃんにとっては楽しいかなと思って。
現実は知らない方がいいこともたくさんある・・・のよ。
ね、山下くん。


さてさて、今回の『0409』、さきはいろいろ考えました。
アイドルという職業。
夢を売るお仕事。

ちゃんとわかってるから。

ぴぃちゃんは普通の21歳の男の子なんだよね。
私たちに見せてくれている顔がすべてじゃない。
恋をしないで、なんて思わないよ。
ただね、どうしても嫉妬しちゃうんだ。
それに、心配しちゃう。
大丈夫なの?騙されてない?なんて・・・
大きなお世話だね。ごめんね・・・

ぴぃちゃんには幸せになってもらいたい。
その気持ちに偽りは無いよ。

そして、それができるのは私じゃないことも。
わかってるよ・・・

ぴぃちゃん、今、心に想う人がいるの?
さきはまだ、夢を見ていていいの?
そろそろ、目を覚まさなきゃいけないの?

さきはまだ、もう少し夢を見させて欲しいの。

わかってるから。

ぴぃちゃんにとってはお仕事なんだよね。

それでいいよ。
さきはぴぃちゃんから夢を買ったの。
おかげで、毎日が楽しい。
ありがとう・・・

さあ、これからもいいお仕事してよね!
楽しませてよね!

ぴぃちゃんの事を想ってる時はね、少女になれるのよ。
夫がいて、子供がいて・・・そんな現実を忘れてしまう。
こんなに好きになって大丈夫かしらって思うほど(笑)

でも、どこかに冷めた目の私もいるの。
現実をちゃんと見据える事のできる自分もいる。

今回のエッセイ、さきはますますぴぃちゃんのことが好きになったよ。
ぴぃちゃんの心の中が少し見えた気がする。
そんなあなただから、さきは好きになったのよ。

”いつもみんなの理想どおりのオレでいられるわけじゃない”

ぴぃちゃんの中では、もう、ファンの夢を壊す時期に来ているの?
そんな風にも受け取れる一文だね。

恋をします!宣言だね(笑)

さきは、いっぱい恋をしていいと思うよ。
そして、どんどんステキな大人の男になってちょうだい。

ただね・・・

恋は内密に。
ばれないようにお願いよ!

頭ではわかってても、どうしても嫉妬しちゃうんだ・・・

現実は知らない方がいいこともたくさんある・・・のよ。
ね、山下くん・・・



そうそう、TBCの新CM、例のサイトでupされていますね。
もし、まだ見れていない方があれば、こちらからどうぞ~


コメントおよびメールのお返事が滞ってます・・・
ごめんなさい
これから、幼稚園のバザーに行ってきます。
帰ってから、お返事しますので!
ごめんね~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/154-8870ea48
