-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-04 01:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
Happy birthday ! 亮ちゃん

って・・・
あちゃ~、日付が変わってるよ・・・

あの~、やっぱり京都は時差があるようで・・・

はい・・・ごめんなさい・・・


さきは亮ちゃんと同じ蠍座よ~
♪いいえ私は~蠍座の女~♪

まあ、占いはあまり信じませんが、一途な事だけは確かです!
亮ちゃんもそうなのかな~?
後、テゴリンも一緒だね。
それに、キムタクに長瀬くんも。

あら~男前が勢ぞろいじゃないの~


さてさて、ここのところ芸術の秋を楽しんでるさきです。
芸術と言えば、やっぱり、これは描かなきゃ~

今回の『0409』のお写真、良かったよね。
ぽってり唇に肩のラインに、白いタンクトップから浮かび上がる大胸筋に○首、それに左手の位置といいなんともセクシィではありませんか!
これを描かずして、芸術はありえませんわっ!!
ということで、さき画伯は描いちゃいました~
pi4

横向きのぴぃちゃんを重ねて描くのは、さきの力量では無理でした・・・
ということで、こちらだけです。

描きながらねぇ、かなりドキドキしちゃいましたわ。
特に○○ん
上半身に比べ下半身の陰影が薄いのは、さきの恥じらいの表れですわ。
だってね、やっぱりお顔から描き始めるじゃない。
で、黒目を塗りつぶすとなんだか見られてるような感覚になるのよ。
なんかね、ものすごく恥ずかしかったよ~

なんていいながら、随分と楽しんでおりました

一度やってみて~!
ホント、楽しいから!!
って、そんな事で楽しんでるのはさきだけね・・・きっと・・・

実は・・・
横向きの方、どうしてもオッパイが気になっちゃって・・・
その部分だけ描いちゃったの~
あの浮かび上がり方が、なんともいいわぁ

絵を描くのって、こんなに楽しかったのね。
いや・・・違う意味で楽しんでるような気もしますが・・・

今宵、エロさき、是非ともぴぃちゃんのオールヌードを描いてみたいと思うのでした・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~
pi5

ぴぃちゃんの胸板よ~
きゃぁ~~~  ス 

おばかでごめん・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/155-d61caf7e
