-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-07 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今回も白虎隊のスポットCMを見逃したさきで~す!
もう、いつもの事なので、案外慣れてる?
また、そのうち見れるさ!
と言いながらも、やっぱりショック・・・

気分転換にヲタ誌を買いに行ってきました。
やけくそで3冊とも買っちゃったよ(笑)

ぴぃちゃん、白虎隊で17歳ぐらいの役を演じているせいか、どのお写真も今までより幼くなってる気がするんだけど・・・
21歳のぴぃちゃんじゃないよ~、若くなってる!
ぴぃちゃん、若くなったらダメよ!歳の差がどんどんひらいてしまうじゃないの!!
さきも若返らなくては!!

さきのお気に入りはD誌かな。
だって、めちゃでかピンナップが付いてるんだもん。
でも、裏も表もぴぃちゃんなのよね。
これ、壁に貼ったら、どちらかのぴぃちゃんは見えなくなっちゃうじゃない。
どうしましょ・・・

記事もね、京都で見た虹のことが書いてあるの。
さきと一緒に見た虹だね!(”一緒に”じゃないだろっ!!)

そうそう、ゴルフとマイクも載ってるよ~

まだ、買われてない方もあるかと思うので、内容はこの辺で。


今日はね、朝からダンナと喧嘩したので、D誌のめちゃでかピンナップ、気にせずバーンと貼っちゃいましたわ!
裏になったぴぃちゃんがちょっと気になるんだけどね。

喧嘩の理由はたいした事じゃないのよ。
さきが、DVDの説明書を出しっぱなしにしていたら、ダンナに注意されて。
いかにも何も片づけないみたいな言い方するから、さきもブチギレ
10倍にして言い返してやったわ!
その後は、家事放棄!!
自分の脱いだ服すら片づけない人に、文句なんかいわれる筋合いは無いわ。

でもね、仕事から帰ってきたときは、にこやかにお出迎え。
それがさきのやり方なんだけど、ダンナったら、子供たちにママはお天気屋だからっていうのよ!
また、ムカッ
何?ずっと怒ってて欲しいわけ?
さきの性格わかってないようだわね。
さきはかなりしつこい性格をしてるのよ。
ジワジワ、ネチネチいうタイプよ。
それを自分でよくわかってるから、気持ちを切り替えるようにしているの。

本当にまぁ・・・

さきがお天気屋なら、ダンナは能天気だわ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/157-d08a862c
