-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-28 22:23 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日のpちゃんの日記、みじかっ!
でも、ちゃんと更新してくれてうれしいわ。
「クロサギ」終わっても忙しいのね。この前もレコーディングしてたって書いてたよね。
なに、なに、なにやってるの~。楽しみだわ
って、勝手にお仕事と思ってたけど、遊びに行ってたかしら?
うんうん、どっちでもいいわぁ~。がんばってね~
待ってるわ~~~

今日は、以前からちょっと引っかかってた「クロサギ」のある場面を観察してました。
第9話の最初の方のシーン。これだけで、ピ、ピッって来る方も多いのでは?階段を降りて郵便物を取りに行く・・・
私ねぇ、これ、わざとやってるんならキレるよ
だって、他の役者さんたちやいい作品を作ろうとがんばってるスタッフさんたちに失礼じゃない!!
一度は軽くスルーしたけど、やっぱり気になって、ちょっと時間ができたのでリピってみました。
うん、よかった~。ちゃんとパンツはいてる(笑)
だって、もしかして・・・って思わせるような・・・ねぇ・・・

郵便物を取って戻ろうとする後姿に、ちゃんとパンツのラインを確認いたしました!

うーん、あのラインの感じはトランクス!?(笑)
でもでも、よかった~。わざとじゃなくて。
すっきりしました!
これで心おきなくリピできます。(って、また見るんかい!!)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/16-c0a4bfae
