-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-19 22:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
てへへ、随分とご無沙汰してしまいました。
こんなにお休みするつもりじゃなかったんだけど・・・

お休み中も投票して下さったみなさま、ありがとうございます!

随分お休みしちゃったから、恐る恐るジャニランをのぞいて見たら・・・
100番台にあるじゃないですか!
なんだか、嬉しくて
また、できる限り続けていきますね。
本当にどうもありがとう


実は、何事もなかったようにブログを再開しようと思っていたのだけれど、本当の事を書きますね。
10日以上も更新していないブログに遊びに来ていただいて、その上、投票までしていただいた方に、何も伝えないのは申し訳ないですよね。

今回はお仕事が忙しかった・・・って言うのは建前で・・・
確かに仕事は忙しかったし、子供が吐く風邪にかかったりで大変だったりもしたけれど・・・

本当のところ、自分の中の苛立ちを抑えられなくて。
ちょっと、ぴぃから離れたかったの。

さきの中には、どうしようもないくらいぴぃが大好きな自分と、冷静な目で観察している自分とがいるの。
ぴぃの露出が多い時は、冷静なさきは、かなり小さくなってます。
でも、こうもぴぃが見れない日々が続くと、冷静なさきがどんどん大きくなってきて・・・

冷静なさきは、ジャニーズに対してもぴぃに対してもかなり批判的な意見も持っています。
そっちの感情がどんどん大きくなってくると、自分の中で葛藤がおこるんです。

せっかく貼ったぴぃのピンナップも、見るとイライラする・・・

日に日にその感情が大きくなって。

自分でもどういう感情なのか、全部はよく理解できてないのよ。
ただ、ぴぃに対しての苛立ちじゃなくて、自分自身に対して苛立ってるの。
こんな若い男の子に振り回されてる自分自身に苛立ってる。
何やってるの?バカじゃない?みたいな・・・
アイドルを本気で好きになってる自分に呆れてる。
なんで、私が振り回されなきゃいけないのよ!な~んて思ってる高飛車なさきもいる。(おいおい

気持ちを切り替えるために仕事に没頭しました。
家に帰ってからも、売り場作りを考えたり、POPを作ってみたり、そんな事をやってました。

今も、苛立ちが消えたわけじゃない。
でも、17歳を買って、少し落ち着いたかな。

”空気読めてねぇ!”って思うくらいのサンドイッチにかぶりついてるぴぃや、下の小さな写真のぴぃを見てたら、なんだか自分の中のマイナスの感情なんてどうでもいいか~なんて思っちゃったよ(笑)

ちょっと、復活!

それでわかったことがあるよ。
さきは、やっぱりぴぃが好きです!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/160-9d9b6584
