-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-21 23:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はいい天気だったようだわ・・・
朝から晩までお店の中にいると、お天気もわからなくなっちゃう。
ちょっと、自然に触れ合いたくなってるさきです。

日曜日に、久しぶりにブログを更新して、後から、こんな事を書いてよかったのかなぁ・・・なんて思ってたのよ。

ぴぃちゃんのファンの方って、みなさん温かい目でぴぃちゃんのこと応援してるのに、さきはぴぃちゃんを見ては苛立ってた。
そんな事、言っちゃってよかったのかなぁ・・・って、ちょっと不安でした。

でも、その気持ち、わかるよって言ってもらえて、嬉しかったです!
どうもありがとう

ところでうちの娘たち、母親の洗脳も虚しく、野ブタを見ては「彰、嫌い!」と言い、D誌12月号の超どでかピンナップも不評の嵐・・・
アップの方を見ては「誰?きしょい、反対にして」と言う始末
反対にしたらしたで、「怖い」と言うし

それを聞いて喜んでるのがひとり・・・
そう、うちのダンナ!

ホントにもう!どうなってんだか!!!!

うちの娘たち、パパが大好きなのよね。
小2の娘も、未だにパパと結婚すると言ってるし。
ママとパパが二人で話しをしていると、必ず割り込んできては邪魔をするのよ。
この前なんて、「ママ、パパと仲良ししてたやろ!仲良くしたらアカン!!」「でも・・・離婚もしたらアカンで!!」だって。

あ~あ、男の子が欲しいわ。
そしたら、「ママと結婚する!」なんて言ってもらえたかもしれないのに・・・

なんか、話しがそれちゃいましたが、とにかくうちのダンナ、娘たちにはぴぃちゃんよりも受けがいいと喜んでます。

一体、どんな目をしてるんだか・・・
親の顔が見たいわ・・・

ん?



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/161-70c087c7
