-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-24 20:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
買ってきました~~~

ぴぃちゃん、やっぱりかわいいわぁ

さき、完全復活!(単純・・・)

もう、どのお写真も大好きよ~
お野菜を洗ってる腕だけのお写真も、パスタを茹でてる手だけが写ってるお写真でも、もう、ぜ~んぶ大好きよ~~~(かなりイカレテル・・・?)

しかし・・・何故にシャツの裾を捲り上げて歯磨きするのか・・・?
サービスショットなのはわかるけど、ちょっと不自然よねぇ。
それなら、いっそ、上は脱いじゃうとか。
その方がより自然だと思うんだけど。
それで、前の鏡をもう少し大きくして、ちゃんとぴぃちゃんを映し出さなきゃ。
うふ前からも後ろからも両方楽しめちゃうお写真よ~
それとそれと、言っちゃっていいかしら?
スウェット、もう、これも脱いじゃえーーーーー!!!!

はぁ、スッキリした(笑)

この中途半端なずり下がり方が気になって、もっとずり下ろしたくなる衝動に駆られてしまうわ。(決して、上にあげようとは思わないけど)

後、洗面台に座ってるのには驚いた
座らんてっ!!

あら?手かせ足かせ?(違うやろ!)
うふ、こちらは☆の姐さんのお得意分野ね(笑)

つまんで食べてるのは葡萄かしら?
そのままさきに食べさせて~~~ あ~ん
お水も飲ませてくれるのね。
もちろん口移しよ~ うふ

アカン・・・かなりオカシイ

病み上がりと言う事で許して~

記事はね、覚悟していたのでそれほど応えなかったわ。
で、束縛に対して一言!
本気で好きになったら、相手の人格も尊重しなきゃ。
信頼しなきゃ。
そしたら、束縛なんてできなくなるから。
軽い束縛なら、愛されてるって感じるかもしれないけど、激しい束縛は自己満足以外の何物でもないよ。

な~んてね。

さきは束縛されるのが苦手なので、束縛したがる相手にはそういう感じのことをさり気な~く話すのよん。
もちろん、こんなにストレートには言わないわよ。
ストレートに言ったらケンカになるもの。
なんでもない時に、まるで他人事かのようにさりげなくね。

でもでも、ぴぃちゃんになら束縛されたいわ~(おいおい!)

後の内容は・・・え~い!全部、相手をさきに置きかえてやれーーー!!!
うひょひょ

かなりの現実逃避です・・・

Q ズバリ、自分の性格を分析すると?
A ひとつのことしか見えない人。

さきもそうよ~
だからこそ、全力投球ができないのよ。
いつも70%を意識してる。
じゃなきゃ、まわりに支障をきたすもの。
そのぐらいのめり込んじゃうの。

何事にも全力投球って言えるぴぃが羨ましいよ。


さてさて、他のヲタ誌はというと・・・
はい!買ってません!!(きっぱり!)

だってだって、ViViのぴぃちゃんを見たら他のはちょっとね。
また、ブログめぐりして良さそうだったら買おうかな~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/163-50364dc4
