-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-27 22:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ポポロ買って来ました~
って、買ったのは先週の土曜日だけど・・・

マサキさんのブログにお邪魔して、『唇』の文字に過大反応し、早速買ってきた次第なのであります(笑)

さきねぇ、ぴぃちゃんの唇、大好きなの
どのパーツよりも一番好き。
もちろん、ぴぃちゃんはどこもかしこも全部好きだけど、中でも唇が特に好きなの。
あの、ぷっくりした柔らかそうな唇がたまりません
触れてみたいわぁって思っちゃう。
と~っても気持ちよさそうなんだもん。

あっ、でも、さき、別に唇フェチじゃないよ。
他の人の唇見てもなんとも思わないし。
ぴぃちゃんだけなの。

大胸筋もそうだわ。
ドキッってするのぴぃちゃんだけだし。
あっ、でもね、ポポロのベストフォトギャラリーのてごりんにもドキッってしたよ。違う意味で(笑)

で、ポポロについては、まあ、すでにいろんな方が考察されているので、省略しま~す!
さきは、ぴぃちゃんの唇を見て納得したと言う事で。

ところで、と~ってもショックなことが・・・
この前作った、ビーズの『P』、なくしちゃったのーーー
携帯見るたびに悲しくなっちゃう。
他のを失くす分にはそうでもないけど、よりによって『P』がなくなるなんて・・・
もう、こうなったら、クリスマスバージョンで作ってやる!!
でもでも、そういうときに限って時間がないんだなぁ・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/165-38a9054a
