-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-01 20:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
17歳買ってきました~

今回は『クリスマス』

「クリスマスに特別な思い入れはない」
そうね、ぴぃちゃんはお仕事だもんね。


生クリームがニガテなことを知らずに、好きなコが生クリームたっぷりのクリスマスケーキを作ってきてくれたら・・・
絶対食べません!って(笑)

ここのところを読んで、さきの中の小悪魔ちゃんが顔を出す。
食べません!と言われると食べさせたくなるじゃない(私だけ?)
思いっきり笑顔で『ごめんね~』とケーキを引っ込めながら、一瞬すごく淋しそうな表情をするの。(ここがポイントよ!)
でも、その次の瞬間には何事もなかったかのようににっこり笑顔。

ぴぃちゃんは、優しいからきっと『やっぱり、せっかくだから、一口だけでも・・・』って食べてくれそう(笑)

自分が我慢することよりも、好きなコが我慢してる姿を見ることの方が辛いと思うよ。
それも、何も言わずに笑顔でいられたら、それこそ辛いって。

ぴぃちゃん、以前、付き合うならわがままなくらいがちょうどいいって言ってたじゃない。
だから、普段は結構わがまま放題言ってるの。
そんなコが、しおらしく我慢してます、なんて素振りしたら・・・
ねっ、効果ありそうでしょ。

まあ、食べてくれなかったとしても、その分心に負い目を感じるからいっぱいサービスしてくれそうだしね。

あ~あ・・・
なんか、淋しくなってきた・・・

今年のクリスマス、ぴぃちゃんはお仕事だよね。
そうそう、休みじゃなくていいのいいの。
たいして重要じゃない。うんうん。

女のコが作ってくれたケーキ、そんなの食べなくてよろしいっ!
ね~、生クリーム嫌いだもんね~

ふ~んだ!!

イジイジ・・・


そうだ!
『P』ストラップ作ろっと!!(突然すぎ!)
今回はクリスマスバージョンよ~ん。

x’mas


サンタとツリーも特別出演
今回の『P』は雪の結晶をイメージしてスワロフスキーのホワイトオパールって言う色ので作ったんだけど、写して見たら前回のクリスタルとたいして変わんないね(笑)
ちょっとわかりにくいけど、一番上の緑のはリースでその下のピンクと薄い緑はギフトボックスよん。
って、むかーし作ったのを使いまわし。
今日作ったのは『P』だけなの。

やっぱり、『P』があると元気になるわ

昨日の日記より
高校性
スケベスケベ
ってぴぃちゃんかわいい

で、誰にどんなメール送ってるのよーーー(ニヤリ
さきも、『なに』と打って『ナニ』と変換された日には驚いた




関西地区のみなさ~ん!
来週の金曜日から『クロサギ』の再放送が始まるようですよ~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/167-7c5c46ae
