-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-04 13:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ニコラ、まだ買ってませ~ん。
いつものスーパーの雑誌コーナーをのぞいて見たんだけど、置いてなかったわ。
時間が無くて、本屋さんにはまだ行けてないの。
とりあえず、どんな内容なのかしらとブログめぐり。


Q、女の子から告白されたらなんて言う?

「”オレのドコが好きなの?”って言うと思うよ。
相手のコからは””って言われたい(笑)!」

ぴぃちゃん・・・
告白した時にそんな事聞かれたら、さきはきっとビックリして、勝手に脈なし!って判断して、「全部に決まってるじゃないの!バカ」って、手に何か持ってたら投げつけてどっか行っちゃうと思う。

そういうことは、もっと違うシチュエーションの時に聞いて欲しいわ。
例えば・・・うふ
ベッドの中とか キャ~
それで、やさしく囁くように言ってね。
そしたら、ここも、ここも、ここもって、全部キスしちゃう。
でね、最後に、「でもね、一番好きなのはここよ」って、ぴぃちゃんの胸に頬ずりしながら「ここの奥深くにあるものよ」って。
いや~ん

好きになるのに理由なんてないの。
どこが好きって、特定のどこかが好きなんじゃないの。
全部が好きなの。
山下智久を作り上げているすべてのものが好き。
外見はもちろん好きよ。
でもね、それ以上に、ぴぃちゃんの行動の仕方や心配りや考え方。
そういうぴぃちゃんの心が表れるところに惹かれたのよ。
だから、本当に全部が好きなの。
ぴぃちゃんの魂に惚れてるのよ。

なんだか、少し前までイライラするって言ってたのが嘘のようだわ。
すっかり吹っ切れちゃって、ぴぃちゃんにはまりすぎてるよ~(笑)

好きなものは好きなんだから仕方ない!

ぴぃちゃん、そういうことを聞きたいと思うのは、信用できない人間がそれだけまわりにいるってことよね。
どういう意図で自分に近づいてくるのか・・・そんな思いがあるのよね。
淋しいね。
でも、大丈夫よ。
ぴぃちゃんの心に惚れこんでる人たちだって大勢いるんだから。
シワシワのおじいちゃんになったって、きっと好きよ~
P日記を見てそう思った人もいっぱいいるから。

白虎隊の撮影も、後数日なのね。
もう少しね。頑張ってね!

京都に来てくれてありがとう。
さきは会えるわけではないけれど、近くにいると思うだけで嬉しかったよ。
でも、日記で淋しそうな様子を見ると、早く東京に帰してあげたくなっちゃった。
家族がいて、友達がいて、楽しそうなぴぃちゃんを見てるほうがいいもの。

あと少し。
頑張ってね!


しかし・・・
ニコラを買いもせず語ってるさきって・・・

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/168-c361081d
