-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-06 21:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
TBCの新CM、今日からだったのね
はい、いつものごとくゲットできてません(笑)
今回のは、前回よりもいいみたいね。
楽しみだわ

今日はduetを買ってきました!
後の2誌はチラチラと中を見たんだけど、D誌がいいかな~ってD誌を購入。
また、みなさんの感想なんかを見て、良さそうだったら買おうかな~って思ってます。
やっぱりね、一応家計を預かる主婦じゃない。
ちょっとは考えないと・・・ね!
なんて言いながら、ニコラは結局買っちゃったよ。
中のお写真だけでも・・・って思ったら、ビニールで二重に被われていたわ・・・
これじゃあ、見れないじゃないのよ
結局、悩んだあげく購入いたしました。

ではでは、D誌についてで~す!
発売日前なのでどうしようかと思ったんだけど、明日も明後日も多分ブログを更新できそうにないので、一足早めですが許してね~
ネタバレありですので、見たくない人はとばしてね!

まず、表紙!
ぴぃ~
もう、これだけでもD誌は買い!って思っちゃったもん(笑)

でね、中を開けて最初に関ジャニ∞のピンナップがあるんだけど、その裏にね『自筆メッセージカードプレゼント』って言うのがあるの。
ちょうど真ん中へんかな。
あの愛おしい文字発見!
思ったとおり縦書きで(笑)
それも黒一色。
なんか、ぴぃちゃんらしいわ~って思っちゃった。
しかし、ぴぃちゃんっていつも縦書きよね?
こだわりがあるのかしら?
とにかくとにかく、さき、これ欲しいーーーっ!!!!
絶対応募するから!

”強く願えばきっとそうなる。そんなきがするよ。”
by智久

うんうん、いっぱい願っちゃう!
しかし、抽選で1名さま・・・
どのくらいの倍率なのかしら?
ダメだったら、このページを拡大コピーして飾ろうかしら
うふふ、我ながらいい考えだわ。

おっと、一向に先に進んでませんでした

今回は白虎隊のページがあってね、またまた凛々しいぴぃちゃんが見れるよ。
(でも、どこかで見た写真が多い・・・かな?)

で、ぴぃちゃんのページ。
『究極の選択スペシャル』で~す!

Q クリスマスにデートするなら、遊園地or夜景スポット?

A これは、夜景スポットだな。「夜景もキレイだけど、キミのほうがもっとキレイだよ」って?んー、言っちゃうかもね(笑)


きゃ~言われて見たい
あら?お呼びでない・・・

でもね、どんなにキレイな夜景よりもぴぃちゃんのほうが素敵よ

『とってもキレイな夜景ね。でも、智久の前ではかすんじゃうわ』
by.さき


Q 新居は、都心の高層マンションor田舎のログハウス?

A 住むのは都心で、沖縄あたりに別荘を持つ


ほっ、ハワイに住むって答えるかと思ってドキドキしちゃったわ。
まあ、選択だからハワイって答えはないんだけど・・・
でも、ちょっとホッとしました!

Q 『白虎隊』のいちばんの見所は、ふんどし姿or殺陣?

A ふんどし姿!・・・略 ぜひ、『白虎隊』で、オレのひきしまったケツを見てもらいたい!


見ますとも!見ますとも!
って、新年早々ぴぃちゃんのお尻も見れちゃうの~
あのふんどし姿、後ろは布かぶせバージョンじゃないの?
見せバージョン?
いや~ん、どうしましょ
期待しちゃってもいいの~?


内容はこんな感じです。
お写真はね、クリスマスの飾りやケーキの前で、シャンパングラスを片手に寝そべり風のぴぃちゃん。
このネクタイの感じがいいのよねぇ~
それに、ボタンの隙間からほんの少し見える素肌が気になっちゃって
あとね、ウインクしてる写真もあるよ。

それからそれから、ぴぃちゃんと聖くんのページもあるの。
聖くんのお母さんも、ぴぃちゃんが大好きなんだって。
ぴぃちゃんが遊びに来た時、「タン塩がすき」って聞くと早速朝ごはんからタン塩出してたって(笑)
聖くんのお母さん、かわいいね~

さきに息子がいて、ぴぃちゃんみたいな子を連れてきたら、「でかした!わが息子!!」ですよね~
そりゃ、好きだっていうものは何でも出します!!!
うちは、娘二人・・・
彼氏に期待しよう!(しかし、パパと結婚するといっている娘。期待できるのか!?)

付録のTHE BEST of DUETも、今までのぴぃちゃんのお写真がいろいろ載ってま~す!




五・七・五・DXのコーナーより
”一度でいい 抱きしめられたい 山ぴーに・・・”

きゃ~、さきも~!!!

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/169-45724800
