-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-11 22:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はムーブでTBCの新CMのメイキングの放送があるとの事だったので、早速仕事から帰ってチェック!

こっそり見ていると子供たちがやってきました。
テレビを見るなり上の娘がハイテンションで・・・
「あっ!山Pや!!」
「山P~ファンよ~
「山下くん、好きよ~(本当にこんな顔してました)」
「ママ!はよテレビに抱きつかな!」

・・・

挙句の果てに、
「山Pの好きなん、ママかもしれんで!」

おいおい・・・
その発想、どこから出てくんねん
いくらなんでも、ママだって現実と言うものを知っているのよ。


小2の娘に散々おちょくられてしまった・・・


とりあえず一通りは見たんだけど、こういう有様で堪能できなかったの。
後で、ゆっくり見よ~と!

そうそう、新CMはみなさんもうゲットしたかしら?
(さきぐらいよね・・・テレビで見たの今日が初めてなんて・・・)
例のサイトでも数日前から見れますね。
もし、さきみたいにまだの方がおられたら続きのところにリンクを貼っておきますので、見てみてね!


ぴぃちゃんの後はKAT-TUNでしたね。
『僕らの街で』
やっぱりいい曲ですね。
小田ワールド、好きです。

さきは『東京ラブストーリー』を思い出すわ。
あの主題歌の『ラブストーリーは突然に』には思い出があるの。
二人の人にこの歌を聞くと私のことを思うって言われたわ。
(あっ、時期は違うわよ~)
そのうちのひとりが、ダンナ。
もうひとりは・・・
むか~し、大好きだった人。
すべてが終わった後に、親友から彼がそう言ってたって聞かされた。

未だにね、思い出すと心が痛いよ。

さきの二十歳の恋。
たったひとつの恋。

さきにはどうしても言えなかった。
「それでもいい、あなたじゃなきゃダメなの」

それが言えなかったばかりに、ずっとその想いを引きずってしまったわ。

さきじゃ、彼を幸せにできない。傷つけてしまう・・・
それは自分に対する言い訳ね。
本当は怖かったのよ。不安だったのよ。自信がなかったのよ。

ずーっとその想いを引きずってきた。
でもね、やっと、過去のことにできたのよ。
ぴぃちゃんを好きになったおかげでね。

誰と付き合おうと埋まる事がなかった。
結婚して、子供ができて、母親になって・・・
それでも、埋めることはできなかった。
さきは、きっと死ぬまでこの想いを引きずるんだわって思ってたの。

ぴぃちゃん、ありがとう。

久しぶりにテレビで見るとね、直視できない自分がいるのよ。
なんだか恥ずかしいというか照れくさい。

後で録画を見なおそうと思ってるけど、実際のところ、数回リピって、やっとまともに見れる状態になると思うわ。


大学生のバイトくんの相談を受けたって、その奥にぴぃちゃんを見てるのよねぇ・・・
ごめんよ。バイトくん・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


TBC新CMです。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/170-19510cf8
