-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-16 13:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ひぇ~~~
気が付いたら今週は月曜日から更新してなかったわ・・・
きょ、きょうは・・・土曜日だったかしら・・・

えーっと、えーっと・・・
とりあえず17歳、買って来ましたーーー!

今回の0409、テーマは『和』でしたね。
縁側に座ってるぴぃ、と~っても素敵じゃないのよ。
さきは、後ろから抱きつきたくなっちゃうわ

右のページのお写真は、ぴぃちゃん、ちょっとお疲れかしら・・・って思っちゃった。
この記事では、白虎隊の収録が終わってからのような書き方だけど、実際は白虎隊の収録中の取材だったんじゃないのかしら?

ぴぃちゃん、白虎隊の撮影、大変だったんだろうなぁ。

今だけは座敷NG!だとか、友達に会いたかっただとか、ぴぃちゃん、本当にお疲れ様。

新春の放送、楽しみにしているよ。

高校3年の体育祭での団結の事、いい思い出だよね。
さきもそんな思い出があるなぁ。
さきは理系クラスだったから、女の子は確か6人だけだったと思う。
男ばっかりで、やる気もなくて、まとまりもなくて・・・
そんなクラスだったけど、体育祭が近づくにつれてまとまっていったの。
男の子の団結って、また、何か違うのよね。
いいなぁって思った。
終わってから、近くの公園にみんなが集まって打ち上げしたなぁ。
楽しかったよ。青春だ~


さてさて、前回、ちょこっと昔の恋話を載せちゃったんだけど、いろいろと思い出すと考えちゃうよね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「突然ごめん。どうしても伝えたくて。」
「今まで、誰にも言えなかった・・・」

突然の電話。聞き覚えのある懐かしい声。

「俺、子供作れないんだ・・・」
「ずっと言えなかった。」
「ごめん・・・」

彼と連絡を絶ってから半年が経っていた。

「そんなの関係ないよ。あなたがそばにいてくれたら、それだけでいい・・・」
喉元まで出かかった言葉を飲み込んだ。

「それでもいい」なんて無責任な事、言えなかった。
きっと私は彼を傷つける・・・

今までの彼の言葉が脳裏を駆け巡る。
「何のために生きているのか・・・」
「自殺を考えた事もあるんだ」
「子供、好きか?」

私が、将来のあこがれている家庭像について話した後だった。
彼が突然冷たくなった。
私は何がなんだかさっぱりわからず、気が狂うかと思うほどだった。
本当に好きだった。大好きだった。

私は何も分かってなかった。
彼の気持ちが分からず、私だけが苦しいと思ってた。私だけが辛いんだと思ってた。

彼がどんな気持ちで電話してきてくれたか痛いほど分かった。
でも、私には言えなかった・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一度ふっておきながら、実は子供ができないんだって後から告白されたって、さきにどうしろと言うのよっ!
そこまで話すんなら、どうしてもう一言、言ってくれなかったのよっ!
さきじゃなきゃダメなんだって、どうして言ってくれなかったのよ。
さきに何故、駒を預けたのよ。ずるいよ・・・

な~んて、今なら言えるけど、その時は苦しくてどうすることもできなかったよ。

結局、その後もずっと連絡はとり続けていたわ。
決して、恋人同士に戻ることはなかったけど。
6年もそんな関係が続いてた。
その間に、お互いにいろんな人と付き合って、そんな相談もしたり。
そして、同じ頃に、お互いに結婚が決まったの。
最後に彼とデートをしたわ。
お互いに、口では何も言わないけれど、最後だってわかってた。
もう、二度と会うことはないって。

『生まれ変わったら、その時は一緒になろうね』
そう言って、肩を抱いてくれたわ。
でも、それだけよ。
それ以上のことは何もない。

すべては終わった。

なのにね、気が付けば彼の事ばかり考えている。
心にぽっかりと穴があいちゃってた。

その穴は、何年経っても埋まる事はなかったよ。

何度も夢を見た。
彼が迎えに来てくれる夢。
一緒に行こうって、さきの手をとってくれる夢。
夢の中でも、散々悩んで、でも、さきはダンナだけは裏切れない・・・
そんな結論を出すの。
夢の中でさえ、彼の手を振りほどくさきがいた。

目が覚めて、いつも思うの。
夢なら、夢なんだったら、彼と一緒に行きたかったって。

想いを残してきたらダメだね・・・

ぴぃちゃんのおかげで、やっと過去の事にできた。
その夢も見なくなった。
心が楽になった。

さあ、今日で『たったひとつの恋』も最終回ね。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/172-1d3cc344
