-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-19 20:15 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふと気付けば、今日は19日!

なんと!
ブログを始めて、今日で半年!!

ありがと~

ホントに、何の情報もないうえに更新もなかなか・・・のこんなブログでも、温かく見守ってくれる方があることに感謝しています。

おそらく、今後もこんな調子が続くと思われますが、あきれずに見守ってやってください

さてさて、今日はM誌とP誌の発売日。(関西は1日早いのよん
早速、いつものスーパーの雑誌コーナーへ

まず目に入ったのがP誌。
表紙に『男の裸 プレミアム・セクシー写真館』との記載が
で、KAT-TUNや関ジャニ∞のお裸写真に混ざって、愛しのぴぃちゃんのシャツをはだけたお写真が

すでに表紙だけでやられてしまいました

中を見たい!
見たいけど・・・
でもでも・・・

『男の裸 プレミアム・セクシー写真館』よ。
ヲタ誌の立ち読みには、かなり慣れてきたとはいえ、流石に今回は・・・

でも、見たい!

まわりを見渡し、こそ~っと開けてみる。

ぶっ!!!!!

家に帰ってからゆっくり見ることにしましたわ。

で、M誌は・・・と思って探してみたら、今回はビニールに包まれていて中が見れないじゃないっ!
仕方ないと、表紙をまじまじと眺めていたら、『山下智久 「白虎隊」主演ピンナップ』と書いてあるじゃない。
え~い!これも買っちゃえ~!!とカートの中へ。

そうそう、TV誌もそろそろチェックしなきゃ(おいおい!今頃かっ!!)とTV誌のコーナーにまわったら・・・

ぴぃ~

テレパルエフの表紙、ぴぃちゃんじゃないのよ~
どれにしようかと迷う事もなく、即お買い上げ~

ということで、今回は3冊も買っちゃったわ。

まずは、やっぱりP誌でしょ~
内容はまだ、詳しく読んでないんだけど、ブログ6ヶ月の記念だし、ちょっとだけみなさんにおすそ分け~

またまた、描いちゃいました
クリックすると大きくなるよ!

pi6


きゃ~
シャツをはだけてるぴぃちゃんよ~
って、おいおい・・・
そこだけ描くなって・・・

でもでも、素敵なんだも~ん
(反省の色なし!)

全部脱いでないところがいいのよねぇ~
ぴぃちゃん、よくわかってらっしゃるわぁ。
さき、こういうの大好き

せっかく白虎隊で和装をしたんだから、和服でこういうのも是非お願いしたいわ

ぴぃちゃんの乱れたお着物姿って。。。
あかん。。。
熱出そうだわ(笑)

今日は、とてもじゃないけど内容には行けそうにもありませんわ。
もちろん、後の2冊は放置プレイ。

また、落ち着いたらレポしま~す!

うふ、今日はP誌のぴぃちゃんと


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/175-35a4844d
