-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-21 20:22 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あの~
ポポロのレポをしようかなぁと思いながらも、TVnaviを見ては、白虎隊のぴぃちゃんに心惹かれ、それならTVnaviから!と思っていたんだけど・・・

今日、MAQUIAを買ってきたら、これまた素敵なぴぃちゃんが

1ページだけなんだけど、このお写真、さきはとても好きです!
胸元から上のアップのお写真で、お顔の半分は陰になるような撮り方をしてあるの。
その陰影がまた素敵でね。
憂いのある『黒目がちな瞳』に、少し開いた口元。。。

ポポロのね、お裸のお写真ももちろん素敵よ。
でもね、さきはこちらのお写真の方により惹かれるの。

何か伝えたげな憂いの表情にドキッとさせられる。

思わず、お写真の髪を撫で、頬をなで、唇を撫でるさきがいる。

ぴぃは男として大切なものを守りたいんだよね。
さきは、そんなあなたを守りたいと思う。
失礼なヤツだよね。
何にもできないさきが、成人して、ちゃんと自分を持ってるあなたを守りたいなんて。
でもね、ぴぃのその瞳を見ていると、そんな気持ちになっちゃうんだ。
さきにできるのは、守るは守るでも、見守るっていう守り方しかできないんだけどね。

”黒目がちな瞳の奥で成熟と未成熟が闘っている”

そう、さきはそんな微妙なバランスが好き。

今のぴぃが好きなのは、その微妙さに魅了されているのかな。
さきが好きになる以前の、過去の映像を見ても、今ほどときめかないのは、だからなんだろうな。
さきは、今のぴぃが好き。
この先、どんどん成熟した素敵な大人の男になっていくんだろうな。
そんな成長を見ていけるのは楽しみでもあるけれど、淋しくも感じている。

今はね、今しかないの。
だから、お願い!
もっとぴぃの姿を見たいの。

”クールに見えて愛情深く、肩の力が抜けているようで、いつも真剣勝負。彼ならではの絶妙なバランスをもって、観るものをときめかせる”


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/177-39e8f13a
