-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-24 22:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
cake


~ Merry X'mas ~


イブですね。
うちは毎年手作りで、子供たちがデコレーションした、何とも芸術的な(?)ケーキを食べてたんだけど、今年は、ケーキ教室をされている知り合いの方が作ってくださいました!
中はココア生地と生クリームが何層にもなっているんですよ。

いくらでも食べれちゃうって思うぐらいおいしかった!


さてさて、さきもやっとMステSP見れました~
当日は夜まで仕事で、その後忘年会だったの。
帰ってからは、ダンナに子供たちを任せっきりだったから、やっぱりサービスしとかないとね。
その甲斐あってか、結構、飲み会とかあっても快く行かせてくれるのよ。
だから、帰ってすぐにテレビを付けるわけにもいかず・・・

そんなこんなで、やっと見れました~

ぴぃちゃん、髪切らないのかな?
少し軽くなったような?気もするけど、どうなんだろう?
白虎隊の撮影も終わったし、そろそろ切ってもいいかな~って思うんだけど。

ぴぃちゃん、NEWS復活まで切らないつもりかしら?
願掛け?

今回の衣装、あのベストじゃなかったね。
ちょっと期待してたんだけどなぁ。(てへ

なんて思ってたら、始まりました~

ぴぃちゃん、飛び出してきたーーーー
きゃ~、ぴぃ~

ん・・・

いやいや、だ、だいじょうぶ・・・

ゲゲゲーーー
マイクスタンド・・・

おお!

ほっ。。。

ぴぃ~

って、何たるレポじゃーーー!!
てへへ


さきさぁ・・・
姐さんとこで『ぷれミーヤ!』のレポ読んでさぁ・・・
実のところ、テンション下がっちゃって、やっぱりダメね。
ダメな時は書けないね。

なんかね・・・

こころが痛いのよ・・・

さきの住んでる地域では『ぷれミーヤ!』の放送はないの。
それで、どんな様子だったのか知りたくて姐さんとこにお邪魔したんだけど・・・

う~ん・・・

痛い・・・

ぴぃ、恋話はやめてよ・・・

きっと、ぴぃちゃんの映像が見れてたなら、素敵~なんて思って、そこまで堪えなかったのかもしれない。

でもね、ダメだ~
サラッと聞き流せばいいものを、ズキッてこころに刺さってくるのよ

ぴぃ・・・現実に引き戻さないでよ。

せっかく、いい事もあったのに。

実年齢よりも5、6歳は若く見えるって言われて喜んでたのよ。
まあ、それでも30代なんだけど・・・
自分でも20代って言うのには無理があるのは百も承知!
でもね、少しでもぴぃに近づけたような気がして嬉しかったのよ。

30前半の○○さんとどっちが若いの?と聞かれ、うふふ

ダンナが○才だって言うと、驚いたようにいくつ離れてるの?なんて聞かれて、???と思いながら3才よ~って答えたら、またまた驚かれてしまったわ。
そんなに歳いってたんって。

はい・・・そんなに歳いってます・・・

いいの!実年齢なんて!!
DSの脳トレでは、脳年齢は20歳なんだからっ!!!
(そのわりには人の名前が出てこなかったり・・・

時の流れになんて、逆らってやるぅ~~~~
ジタバタ・・・

少しでもぴぃちゃんに近づきたいんだよ・・・

なのになのに、無神経に恋話なんてするんじゃなーいっ!!!
レポーター!!
そんな話をふるんじゃないっ!!!

はあ・・・
わかってはいるのよ。
でもね、やっぱりこころが痛いのよ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

さっき新聞を見たら!

25日(今日)のムーブのところに『山下智久』の文字が!!!!!!

関西のみなさ~ん!ムーブですよーーーー!!!!

さきは今日も夜までお仕事・・・
レポできればするつもりだけど、期待しないで待っててね。

では、取り急ぎご報告まで。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/178-bcc6a0a1
