-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-26 03:06 | カテゴリ:白虎隊
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『ムーブ!』イケメン塾
やっと、見れました~
って、今何時よ・・・

ごめんなさいっ
かなり眠いので、たいしたレポはできませんが・・・
(あら?いつもたいしたレポじゃなかったわ

京都の撮影所でのインタビューだったようで、ぴぃちゃんはお着物姿よ
鉢巻の前髪垂らしバージョンじゃなくて、きっちりと結わえてる方ね。
さきは鉢巻姿の方が好きよ~
でも、こちらもかわいくていいわね。

白虎隊のCMかな?
いっぱい流れてて、CMがあんまり見れてなかったさきは、興奮状態よ!!
雨のシーンなんて、ぴぃちゃんの日記を思い出しちゃって、あ~もう、苦しい。。。
自決しようとするぴぃちゃんを見ては、ダメーーーーッ!!!!ぴぃちゃん、生きてーーーー!!!!と叫びそうになったわ。
こんな夜中に・・・
生き残るのはわかっていても、あのシーンだけで、胸が痛くなるよ。

インタビューの内容はね、まずは初フンドシについて。
もっとキツく!もっと!!みたいな
ってぴぃ・・・
さきを良からぬ妄想のほうへ誘わないで~

山崎さんに『普段からしてる、みたいな・・・』
なんて言われて
してねえ!!
って(笑)
その後スミマセン、してないデス
って、謝っちゃうところが、またまたかわいいの~

そうそう、フンドシ姿のぴぃちゃんも映ってたよ。
う~ん、やっぱり後ろは被せバージョンぽいわね。
残念・・・

大変だった事は・・・
正座、畳見るのがちょっと嫌になってきた・・・
初めて、立って足がカクンって抜けた

そうそう、0409の連載でもそう言ってたね。
画面にね、正座姿のぴぃちゃんが映ってたんだけど、これまた素敵よ~
背筋がピーンと伸びて、かっこいいわぁ
でもでも、足が痺れて、カクンってなるとこも見たいの~

撮影で感じたこと・・・
ただ雨が降って、風が吹いて、ただ鉄砲を撃つだけなんですけど、それだけで切ない気持ちになる
撮影が終わればストーブにもあたれる。食事もできる。
平和な時代に生まれてよかった。
そんな感じのことを言葉を噛みしめるように話してました。

今の生活を、当たり前と思っているけれど、何かが欠けたとき、初めて気付くのよね。
幸せだったんだって。

体調は・・・
虫に刺されたぐらい。
京の都の虫はハンパない!
めちゃめちゃかゆい

そう言って手が足元の方に伸びたから、裾を捲り上げて足を見せてくれるのかと思い、ドキドキしちゃったわ。
でも・・・
足袋から靴下がはみ出ているのを見つけて、靴下を足袋の中に詰め詰めしてました(笑)
あの~・・・
それで、裾は捲くらないの?
ねえねえ・・・
虫刺されの跡、見せてくれないの・・・
ぴぃちゃんの足、見たかったよ~~~~~

今年の締めは・・・
こうやって大人の男性に近づいていけたらいいなって思います。
家族の愛とか、友情とか、ホントにオレも忘れてた物とか、すごい思い出させると思うんです。
家族で見て欲しいと思います。

もちろん、見るわよ~~~~
CMだけでこんなにやられてるのに、当日は大丈夫かしら・・・
そっちの方が心配だわ。

ここまで読んで下さったみなさま、つたないレポでごめんなさいね。
画像を続きに載せたので、よかったら見てね!
申し訳ないですが、数日後には消しますので。

では、おやすみなさ~い

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




さきの好きな鉢巻姿のぴぃ
mu-bu1


インタビューはこの格好でした。
”前にならえ”がかわいい
mu-bu2



小さな窓に正座姿のぴぃちゃんが映ってたんだけど・・・
ちょっと見難いですね。
でも、素敵よ~
mu-bu3



靴下詰め詰め(笑)
mu-bu4



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/179-3fed8b03
