-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-29 22:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、チラッとヤフトピで見たんだけれど、仕事に行かなければいけなかったので詳しく調べる事もできず・・・
午後からは、仕事から戻ったもののいろいろ用事があって、遅ればせながらやっと今調べられました!

新ユニット名は「Kitty GYM」
山Pの新ユニットは、タイ人のアイドル兄弟GOLFとMIKE、あと、Jr.から選出の4人で結成なのね。
Jr.からのメンバーはまだ発表されてないみたい。
フジテレビ系が中継する「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」(8月18日開幕)のスペシャルサポーターを務め、応援ソングを歌い、大会期間限定で活動するそう。
「kitty」は子供から大人まで愛されるという意味だそうで、「GYM」はGOLF、山下、MIKEの頭文字からだとか。

情報元 スポニチ ・ サンスポ 他

そこで、テレビも見逃した私はGOLFとMIKEってどんな子たちなの~と、またまた例の動画サイトで検索してみたらありました!
うんうん、カッコイイよね。
でも、それ以上は特になし。

山Pが見れるのはうれしい!でも、どうなんだろう・・・という気がしないでもない。
う~ん、pちゃんが見れるんだもん、やっぱり喜ばないとね!
楽しみにしてるね~
忙しくしてたのはだからなのね。夏休みもないって言ってたもんね。
がんばってね!

さてさて、今日は下の娘が楽しみにしていたキッズダンスの体験レッスンにお姉ちゃんも一緒に行ってきました。
元タカラジェンヌの先生が教えて下さるのだけど、流石、動きが綺麗よね。子供たちも楽しかったよう。
小学生の男の子たち(4、5年生ぐらいかな)もいたんだけれど、始まるまではふざけて遊んでたりしてホントお子ちゃまなんだけど、ダンスになると、オッ、なかなかやるじゃんって感じで。
男の子って、なんか、かわゆいよね。
うちは娘二人だから、余計にそう思うのかも。
娘たちはやりたいと言っているのだけれど、他の習い事との兼ね合いがあるので只今思案中。
さて、どうしようかしら・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/18-83a825bb
