-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-01 01:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ あけまして 

 おめでとうございます ~


そして。。。


NEWS復活おめでと~


昨年は、ぴぃちゃんに堕ちて、とっても楽しい年になりました。
もっともっと、いっぱい振り返りたかったんだけど、新しい一年の始まりだし、今日は前を向いていたいと思います!

カウコンまでに、なんとか用事を済ませることができました。
というか・・・
まあ、こんなもんでいいか!と適当に手を打ちました(笑)

新年早々にNEWSが見れて、さきは幸せだ~~~
なんかね、みんなの笑顔で、ジーンとしちゃって。。。

シングルリリースにコンサートツアー、楽しみにしてるからね!

カウコンの後、録画していた白虎隊の特番のを見てたんだけど・・・
さき・・・
いけないものを見てしまった?
いや・・・その・・・
フンドシの・・・

ぴぃ~!!
そんなとこパタパタしないの!
その後の、感動の内容が薄れてしまうじゃない・・・
いや、嬉しいけど(おいおい

新年早々、こんな事でいいのかしら・・・

NEWS復活の感動が・・・

なんて言いながら、何回もリピってしまったわ

新年早々、こんな不謹慎なさきですが、今年もよろしくお願いします!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/183-4cce93ba
