-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-04 00:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
3日の晩、実家から帰ってきました!
さあ、まずは何といっても『ぷっすま』を見なければ!!!

イケメン新人刑事よ~
もうね、とってもカッコイイの
ぴぃ~素敵~
すでに登場のシーンだけで、さき撃沈よ~

いきなり婦人警官に抱きつかれてるじゃないのよーーーっ!!
もおーーーっ
ぴぃちゃんは、割と冷静?かな?
さきのほうが冷静じゃないわ
『星座と血液型は?』
と聞かれて、まじめに答えてるところが、またまたかわいいんですけど~

クレヨンしんちゃんと会ったときが、一番嬉しそうだったわね。
『スゲー』
『チョーうれしい!』
って、結構、素で喜んでなかった?
でも、その後、『ケツだけ星人』やらされちゃったね。
『ヤダー、やりたくないよ』
って、悩んじゃってるとこ、またまたかわいくて
でも、やってましたね。
ごめんよ~
テレビの前で爆笑してしまいました。

階段でのパンチラ、ぴぃちゃんの照れたお顔がかわいくて
予告で見たときは、顔を背けるとこしか見なかったけど、一度チラッと見てたよね。
うふふ、そこがまたかわいいんだけど。

パトカーの中で風船が膨らんでくる時も、ぴぃちゃんのびびってる様子がかわいくて

とにかく、全部かわいいんだもん!
それにおもしろかった!(ぴぃ、ごめんよ~)

ぴぃちゃん、お疲れ様~
よく頑張った!!
さきは満足よ~
カッコイイぴぃちゃんも、テレテレぴぃちゃんも、ビビリぴぃちゃんも、困ってるぴぃちゃんも、ぜ~んぶ大好きよ~
そうそう、チラ見してるスケベぴぃちゃんもね!(笑)
それにしてもぴぃちゃんって、どんどん色っぽくなっていく気がするんですけど~
毎回、見る度にクラクラしちゃうわ。。。



さあ、明日からまたお仕事!
今日は疲れたので、もう寝ま~す。
うふ
いい夢みれそうだわ。。。

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/184-072f08d6
