-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-11 00:07 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
お久しぶりでございます・・・
気が付けば一週間ぶりの更新です・・・

やっぱり、年始は忙しくて更新できなかったの。
でも、ヲタ誌と白虎隊はしっかりチェック済みよ~ん。

そして、今日は夕方のWSではNEWSの会見をやってましたね。
偶然にも、子供たちの習い事の待ち時間に車の中で見ましたわ。
いつもなら、子供たちを送った後、待ち時間にお買い物をしてたんだけど、今日はいろいろあって、お買い物をしてるほどの時間はなかったの。
それで、車の中でナビのTVを見てたら。。。

きゃ~

ぴぃ~

NEWSよ~

さきは、ムーブで見たんだけど、明日の朝のWSも要チェックね!
マッスーだけ羽織り姿だったんだけど、レポーターにひとりだけお稚児さんが・・・なんて言われてたわね(笑)
成人式だったのよね。
マッスー、おめでとう!

オリスタブログこちらからどうぞ)によると、待望の7枚目のシングル「星を目指して」(発売日未定)が、手越くんが声優を務める映画「ハッピー フィート」(日本語吹替版)のイメージソングに決定したそうですよ。
そして、今日の会見の模様は1/19(金)発売号にて特集するそうです!!

そして、待望のコンサートツアーの日程もでましたっ!!!!
(詳しくはJohnnys netからどうぞ~)

わくわくしながら日程を確認したら・・・

さきのとこから一番近い会場の日程・・・

娘たちのピアノの発表会の前日と当日・・・

人手不足の折、二日も続けて仕事を休むのはキツイぞ~
どうしたものか・・・

少し遠くても頑張ってみようかしら・・・
でもでも、絶対行きたいし!!

しばらく悩むわ~


ここから後は、私事なんだけど・・・
今日ね、上の娘とちょっとあってね。

学校から帰ってくるなり、公園で遊んでくると出て行った娘。
今日はピアノの日だから、4時半までに帰ってくるようにと約束したんだけど。
時間を過ぎても帰ってこない。
家からは少し離れたお教室に通っているから、車で送り迎えしているのだけれど、家を出る時間になっても帰ってこない。
下の娘も一緒に習っているので、とりあえず、下の娘だけを連れて行きました。
車で往復すると20分ぐらいかかります。
帰ってくると、上の娘が玄関で待っていました。

さきは怒りました。
約束の時間に帰ってこなかったから。
でも、話を聞くと、一緒に遊んでいたお友達が転んで怪我をしたとのこと。
それで、遅くなったとのこと。
さきはドキッとしました。
てっきり、もう少し遊びたくてちょっとぐらいならいいか、なんて遊んでいたのかと思っていたのです。
遅かったら、むかえに来てくれるって、甘えているのかと思っていました。
さきは、そう思ったので、わざとむかえに行きませんでした。

ほんと、何にもわかってない母親だわ・・・
ごめんね

幼稚園に行きだした頃、ひとつ上の子供に、ほっぺたをつねられて、帰ってきたことがありました。
ほっぺたに爪の跡がついて少し血が出ていました。
ビックリして、娘に聞くものの、娘は「どうもしてない」「痛くない」「誰もしてない」と言うばかり。
あまり問い詰めるのもかわいそうなので、その日はそれ以上聞かずに、次の日に何気なく聞いてみました。
その時、娘から出た言葉は相手を思いやる気持ちでした。
「○○ちゃんが怒られたらかわいそうやから・・・」「誰にも言わんといてや」

あの頃から何も変わっていないのに、さきは娘の何を見てきたのだろうと考えさせられてしまいました。

結局、さきは娘の事を信じてなかったのよね。
ダメな母親だわ・・・


せっかくの、新曲やコンの発表なのに、暗くてごめんよ~

ちなみに、次の更新はいつになるやらです・・・
さきか亮ちゃんかっていうぐらいの更新速度?(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/185-05e482fc
