-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-13 16:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ついに



きたーーーーっ!!!!!


青封筒!!!!!


さきはまだ、どこにしようか決めかねているんだけど、こうやって悩むのも楽しいわ

一番近い大阪城ホールの日程が合わないの・・・
関西のお姉さま方とお会いできないのがさびしいわ

現在、横アリ、名古屋、広島で考え中。
もう、ぜ~んぶ行きたいんですけどっ!

さて、どうやってダンナに切り出そうかしら?
交通費も結構かかるし、難関だわ・・・


ところで、昨日はオリスタの発売日だったわね。
ぴぃちゃんと亮ちゃんが載っているとのことで買いに行ったんだけど、すでに売り切れ
いつもガラガラで、他の店では売切れてても、ここならあるっていうお店だったのにぃ~~~~
開店から30分で売り切れてました・・・
ここになければ、もう、どこに行ったってないよ
仕方が無いので、来週の19日発売号は予約してきました。

あ~あ、ガッカリだわ・・・

ブログめぐりをしてみたところ、TBCのCMのことが載っていたみたいね。
つくづく残念だわ・・・


この先は、またまた関係ない話です。
さきはねぇ、怒ってます!

今日はお仕事はお休みだったの。
それで、朝からゆっくりしてたんだけど、ふと新聞の広告を見たら、さきのところの薬局の商品が載ってるじゃないっ!!!!!

ちょっとーーーーっ!!!!!
どういうこと?
さきは確認したはずよ!
今週末の広告に薬局の商品は載らないんですか?って!!!!
本部からも連絡があったのに、うちの店は載らないと言い切ったのは誰っ!!!!

こらーーーーっ!
お前はどんな確認の仕方をしてるんじゃーーーー!!!!!
上司が足引っ張ってどうするのよっ!
本当に、毎回毎回、下の者から聞かれてからしか動かないしっ!

とまあ、怒っていても始まらない。

とりあえず気付いたのが開店の数分前だったから、慌てて店に電話して価格の確認とPOPの作成の指示をしたわよ。

そのあと、仕方が無いから店まで行ってきたわよ。
せっかくのお休みだったのにーーーーーっ

たまたま、在庫のある商品だったからよかったけど、あまり在庫を置いてない商品だったら、どうするつもりだったのよ!
まったく

本当は、怒りをぶつけたいところだけれど、ここはひとつ大人にならなきゃね。
職場の人間関係も大事だしね。
それに一応、上司だし。

店で顔を合わせたから、にっこり笑顔で『広告みてビックリしましたよ~』ってね。
本人が一番失敗した事をわかってるだろうし。
さきは、今までに何回謝られたかしらね。まったく・・・
『今度からは、私も確認するのでどこを見たらいいか、教えてくださいね。ひとりで確認するよりも、二人の方が確実ですから』ってね。
はぁ、また、さきの仕事が増えちゃうわよ・・・

頼りにならない上司を持つと苦労するわ・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/186-56e61010
